2013年05月31日

又 怪我ですわ

猫が好きで傍に行き隊のか

はたまた狩猟本能で猫を捕まえ隊のか

いまいちナイトの猫に対する思考が解らん母ちゃんです


ナイちゃん

そこまでしてるのに

VET.病院 で 猫を観ても知らんぷりする ってどういう事犬(怒)



ナイトに又しても やられましたちっ(怒った顔)

ズボンの膝小僧部分に穴
MP 2013-05-31 001 001.jpg

自分がメチャ可哀想バッド(下向き矢印) 
MP 2013-05-31 001 002.jpg

本犬 責任を感じてか なめてはくれたけど
MP 2013-05-31 001 003.jpg


ナイちゃん ばい菌が入ったらアカンしぃ
その辺でエエわ
MP 2013-05-31 001 004.jpg



今夜はワンズのVET.行き

母ちゃん 明日は朝から整形外科へ行って

念の為に診て貰っておくわ





ニックネーム JUNKO at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Knight君の頑張り

ナイトが初めてdogshowなるものに参戦したのは
2011年の初夏から、TAZIの先輩オーナーさんにハンドリングを
お願いしての事でした。

06月04日
06月05日 の2連続でした。

2011年12月23日に3回目で、初めてMCCカードを頂きました。
この時はSHOWの事も解らず、このカードがとっても大切な1枚だと
解っていませんでした。
23DEC.2011 img005.jpg


2012年は オーナーハンドラーで6回参戦し、6戦共負け続け顔(なに〜)
03月03日
03月25日
10月13日
11月03日
12月08日
12月09日


私のハンドリングでは リング内で犬をアピールするとか迄出来ず
全く 歯がたたない事に気づきもうやだ〜(悲しい顔)



2013年から、同市内の村雲プロハンドラーさんにお願いして

01月26日 2枚目
26JAN.2013 img006.jpg

01月27日  
02月03日
04月14日

05月03日 3枚目 
アフガンチャンピォンをオーバースペシャル 4頭中2位
03MAY2013 img003.jpg

05月04日 4枚目 4頭中3位
チャンピォン完成しました。
04MAY2013 img004.jpg

05月05日 5枚目 4頭中3位
05MAY2013 img002.jpg


ナイト君の頑張り画像カメラ でした ClapClapClap

藤田さん、村雲ハンドラーさん、これまでに
いろいろと教えて頂いたTAZIブリーダー、TAZIオーナー様達
他にトリミングとかいろいろと教えて頂けた皆様
応援して頂いた皆様
本当に有難うございました。




ニックネーム JUNKO at 10:10| Comment(4) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

うつったんかな?

甘えん坊のナイト君、室温がもぅちびっと高くなると

吹き抜けで天井の高い表の部屋の畳の上での字になって

場所を移動しながら寝ますが 眠い(睡眠)眠い(睡眠)



まだ夜だけは一緒に寝ているので

母が咳コンコンしている時もズルズル鼻水をかんでいる時も一緒でした

昨日から数回 又 ケェ~って吐く様な咳をしています顔(なに〜)

昨日の 携帯電話画像です
MP 2013-05-29 001 002.jpg



母は インフルエンザやったら無理やったかも知れませんが

普通の風邪やったみたいで

なんとか医者に行かずにこれで治りそうなんですがGood
mp 2013-05-28 001 001.jpg



ひょっとして母の風邪が うつったんかな?



月末恒例の体重測定とフィラリア薬買いにVET.病院 へ

今夜か明日 行きましょうね





ニックネーム JUNKO at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

梅雨入り

確か昨日梅雨入りしたとか


名張地方は 朝ほんの一時パラパラしたけど

雲の間から青空が見えて晴れていました
MP 2013-05-29 001 001.jpg

MP 2013-05-29 001 004.jpg


今日は朝日公園で お仕事の後で
ハンドラーさんのお店に行き、又バイクでランニングを
して貰えました犬(笑)
MP 2013-05-29 001 005.jpg



ニックネーム JUNKO at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

ballと風邪ひき

先週末から なんか喉が痛い感じがしていました

2009年頃から 風邪をひいたとか困った経験は無し
これでなんとか治るやろって考えていました。
強力ミント味タブレット セール品2個GET顔(イヒヒ)
MP 2013-05-27 001 001.jpg


昨日は 6時すぎからカメラのバッテリーの充電をして
行く気満々でした。

ワンズの散歩もこなし
MP 2013-05-26 001 001.jpg

誰かが そのままにしていたゴルフボールで遊びぃの
MP 2013-05-26 001 004.jpg

MP 2013-05-26 001 005.jpg

MP 2013-05-26 001 007.jpg


帰ったら 悪寒がして鼻水ズルズルしだし
大阪へ行くのは諦めました。


今日は 微熱に鼻水ズルズルに加えて頭痛が
吹田方面に 風邪菌をばらまいたらアカンので
ホタパパさんの写真展は残念ながら諦めます。

伊賀地方に風邪菌をばらまいてもアカンので
眼鏡屋さん行きも 今週後半にしましょ

VALちゃん、ナイちゃんJACKさんでミルク出来へんわ
母ちゃんが治るまで 我慢してね






ニックネーム JUNKO at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

痛いお手

2,3日前から 新トリック練習中

「出席を取ります ナイト君?」 

って言うたら、はーい猫(足) って手を高く上げるってヤツ



その練習が ナイトの頭の片隅に残っていたのか

お手って言うたら 高く上がりすぎて眼鏡が壊れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)



平成20年に作った眼鏡で、度も進んだのか

最近ちょっと見えにくくなっていてちょうど良かったのかもですが

お財布には 痛いお手でした

MP 2013-05-25 002 004.jpg



ニックネーム JUNKO at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

BLUE SKY

今日は 雲一つ無い晴天です晴れ

まぁ うちのワンズも気持ち良さそう
MP 2013-05-25 001 002.jpg

VALちゃんは草を食べて母ちゃんに叱らましたが
笑顔に戻りました顔(イヒヒ)
MP 2013-05-25 001 003.jpg

MP 2013-05-25 001 004.jpg



ニックネーム JUNKO at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

カウンターが行方不明

左サイドの下にくっつけていた無料カウンター

何故かは知ぃらねどるんるん どっかに旅立ちしてしまいました。


私は何もしてないのに、、、、、行方不明になるん?????

ニックネーム JUNKO at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

キーホルダー

SALUKIなる犬種が有る事を知ったのはアメリカのWEBで
1990年代

犬種としては 
日本では人気犬種ベスト50に入った事もないSALUKI

田舎に至っては、
ボルゾイですか? (母の心の声:大きさがちゃうやろ)
アフガンですか? (母の心の声:毛量が全く少ないやろ)
と なんとかサイトハウンドの名前が出るものの この有様


実は私もTAZIさんにお会いする迄は、SALUKIにスムース
いる事は知りませんでした顔(ペロッ)

だから残念な事に、日本では
グッズとかあまり世に無いのが玉にキズ(知らないだけなのかも?)


先月に ナイトのブリーダーさんがJKCさんから
1.アウトスタンディング・ブリーダー [優良犬作出ブリーダー]
対象期間内にチャンピオン犬を20頭以上生み出したブリーダーを表彰。
(20頭ごとに表彰)



ナイトのお母ちゃまが3.アウトスタンディング・ダム [優良犬作出台牝]
対象期間内にチャンピオン犬を8頭以上生み出したメス犬を表彰。
(生涯一度限りの表彰)

で表彰されましたClapClapClapグッド(上向き矢印)
893224_531463720238591_856231559_o1.jpg

SALUKIで表彰されたのは初めてとかで
私達オーナーも大変嬉しくて、有志で記念品をお贈りさせて頂きました
tz2_1715.jpg

年代ごとに、チャンピォン犬のネーム入りです。
tz2_1723_thumbnail.jpg

これはお母ちゃまの表彰記念ネームタグ
tz2_1763.jpg

作成は、愛知県豊橋市の アイアンショップ ONELOVEさん



そのディテールをお借りして、ナイちゃんのキーホルダーを作成して貰い
今日届きました。
MP 2013-05-23 002 001.jpg

大事にしたいと思いますわーい(嬉しい顔)
MP 2013-05-23 002 005.jpg



ニックネーム JUNKO at 16:39| Comment(2) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

14歳? 決してヘイト(嫌悪)では、、、、

マクドナルドのハンバーガーを初めて食べたのは大阪市で でした。

名張にお店が出来たのは ずぅーっと後です。

名張のジャスコにも出店しているので 30回位はお世話になっていました。


最近はハンバーガーは買っていませんが
コーヒー位は 家に帰る迄に我慢できへんって、どうしても喉が渇いたらSサイズで
お世話になっています。


頭の老化を防ぐために英語のメルマガを配信して貰っています。
それに実に驚くべきものがexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

マクドを非難するでも、貶めようとも思っていません。
決してヘイト(嫌悪)ではないのですが、、、、
余りの衝撃的な動画映画 に 眼がテンがく〜(落胆した顔)

McDonald's Burger Stays Same After 14 Years

A Utah man unearthed a long-forgotten McDonald's hamburger, looking exactly
the same as the day

he bought it in 1999 - no signs of mold or even a strange odor.

「マクドナルドのハンバーガー、14年経っても変わらず」

ユタ州の男性が、長く放置されていたマクドナルドのハンバーガーを発見した。
そのバーガーは買った当時の1999年と全く変わらない状態のままで、カビが
生える気配もなければ嫌な匂いさえもしなかった。
 

ユタ州に住むこの男性、14年前に preservative 「防腐剤(保存料)」 を
含む食品がいかに腐らないかを友人たちに見せるために、マクドナルドで
購入したハンバーガーをそのまま紙袋に入れて1ヶ月ほど持ち歩いていたそうです。

その後、コートのポケットに入れたままトラックの後部に数ヶ月、
クローゼットの中に何年も入ったままになっていたのを、奥さんが
発見したということ。

1999年の日付入りのレシートとともに、マクドナルドの紙袋に
入ったままのバーガーは、見た目もほぼそのまま、嫌な匂いさえも
しないといいます。
 
このバーガーをTV番組内で医師たちが検分する様子を、
こちらから視聴することができます。
 
 http://on.aol.com/video/the-oldest-hamburger-517752658?icid=video_related_6

 
その中で医師の一人は。。。

Bugs won't eat it, molds won't eat it, and we shouldn't eat it either.

「虫も食べなければ、カビも食べようとしないもの(=防腐剤たっぷりのバーガー)
は、
我々(=人間)も食べるべきではない」

とコメントしているそうです。

防腐剤がどんだけ〜って事ですよね ひらめき

いやはや、ヒヤリングもしっかり出来たら動画を簡翻訳するのですが
昔も今も そこまでのレベルでは有りませんので、悪しからず顔(イヒヒ)


 


ニックネーム JUNKO at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 言いたい放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気の素

FACEBOOKより シェア


この子から元気が貰えるんです

ママって とっても優しそうですね黒ハート
2LEGS 522141_447753891987032_1903076226_n.jpg


部屋温度が30℃にもなっていてへんのに、犬達と横になっていたら
気がつけばグウグウと昼寝している母ちゃん 顔(なに〜)

今からこれでは、盛夏が思いやられるワン顔(え〜ん)


50歳代と60歳代では
体力的・思考的にもだいぶ劣り違ってきたけどバッド(下向き矢印)
この子を見たら、ますます頑張らな !(^^)! って思います。

皆さまも 元気を貰って下さいなGood



ニックネーム JUNKO at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

ホタパパ写心展 in大阪

いよいよ 今週の24日の金曜日から開催されますよ!

今年のテーマは、一期一会

会場で どんなワンちゃんと会えるのか今から楽しみです。

13041725.JPG

2013ガンバレ!老犬『一期一会』写心展の開催のお知らせ。

今年で7回目を迎える写心展。

フェルト作家のcocoronさんのフェルトも展示。

今年の老犬大使は北の大地のフィオ。

そして今年のテーマは一期一会。

一期一会。。。

僕が想う一期一会。

いつも隣で笑っているキミ、何気ない毎日を一緒に送っているキミ。

そんなキミとの時に、同じ時はない。

毎年、同じように季節は巡るけど、同じ色の季節はない。

だから、この一瞬を大切にしよう。

すべての事を、これが最後って想うから、愛しくて愛しくてたまらない。

だからやさしくて涙が出るほどにキミを抱きしめている。

2013ガンバレ!老犬『一期一会』

13041726.JPG


※大阪会場
日程:5月24日(金)〜5月27日(月)
場所:TOUTOUVIVANNT 2F

〒565-0836 大阪府吹田市佐井寺3-12-22

TEL 06-6369-2201
時間:10:00〜19:00※最終日17:00まで
    ※TOUTOUVIVANNTのドッグランを使用される方は狂犬病・ワクチンの証明書をご持参下さい。
入場料無料



ニックネーム JUNKO at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | H.P.C 関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

ロングリードで

朝日公園では、お散歩人さん達も居なかったので

久しぶりにロングリードで走らせてみました。


ナイちゃんのロングリードランは 確か3度目か4度目かな

体重が20キロ以内でしたら、母ちゃんは倍以上体重が有ったんで

保持もなんとか大丈夫でしたがGood

現在26キロも有ると、やっぱり手が痛かったでした顔(え〜ん)

リードを持つのが精いっぱいで、カメラどころや無かったでした


その間、VALちゃんは観てくれていました 目
EOS 2013-05-16 001 003.jpg

EOS 2013-05-16 001 004.jpg


軍手をはめてリードを持たないと怪我をしそうに思いました。

スピードが出たら ちょっと踏ん張りきれなく、、、、、離してしまい 顔(汗)
何周かしたら水飲み場へGOやったので、助かりました
EOS 2013-05-16 001 001.jpg

ラン遊園地 が終わって
あんまり嬉しいので耳が裏返しになっていました顔(イヒヒ)
EOS 2013-05-16 001 005.jpg

そよ風に吹かれて気持ち良さげ犬(笑)
EOS 2013-05-16 001 006.jpg

しばらく経っても、耳は裏返ったままでした
EOS 2013-05-16 001 011.jpg
ニックネーム JUNKO at 11:11| Comment(2) | TrackBack(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

今日もバイクで

朝日公園への通常の朝散歩の後で、今朝もちょっと用事で
ハンドラーさんの所にお邪魔しました。


用事が済んだら 又ナイトのバイク引きをしてくれました。MP 2013-05-14 001 001.jpg

MP 2013-05-14 001 005.jpg

バイク引きに慣れてないので、少しだけ嫌がります
MP 2013-05-14 001 007.jpg

ナイちゃんの御尻を押して励ましました顔(イヒヒ)
MP 2013-05-14 001 009.jpg

ハンドラーさんは敷地を出る時にヘルメットをかぶらはります
MP 2013-05-14 001 010.jpg

渋々と付いて行きましたが、帰りは楽しいみたいに
走っていたとの事です。

ありがとうございました
MP 2013-05-14 001 011.jpg



ニックネーム JUNKO at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

最後のお立ち台かも?

今日は通常のお散歩の後に、所要でハンドラーさんの所に行き

5/3-5/5の尾道での3連続お立ち台写真の見本を頂いてきましたわーい(嬉しい顔)


今朝の画像が無いので 昨日の携帯画像携帯電話
MP 2013-05-12 001 003.jpg

お仕事始末中に、啼かずに待てたので、オヤツ出している所
MP 2013-05-12 001 007.jpg



さて、見本写真ですが

撮影時には、キチンと立たせて貰っているはずやのに、ちょこっと後ろ脚が

前に出てしまうって

まぁ これはナイちゃんのどうしょうもない癖で母ちゃんがヤキモキしても

仕方が有りません顔(え〜ん)



本当の写真が届いたらアップしますので お楽しみにGood



ちょうどハンドラーさんも在宅でしたので、又ナイちゃんはバイクで

ランニングをさせて貰いました遊園地

まだ行きは、嫌々犬(怒) しながらも付いて来ていて

帰りはしっかり走っていた犬(笑) との事でした。



これなら、母ちゃんが朝日公園で自転車引きが出来るかもって 

ウフフな私顔(イヒヒ)




ニックネーム JUNKO at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

和歌山県クラブ連合展 応援

5月11日 土曜日の事でした

滋賀県竜王町のドラゴンハットにて
和歌山県クラブ連合会展が開催され、お友達の応援に行きました。

朝からずっと雨でして
悩んだ服装は、長袖Tシャツにベストと出陳記念に景品として頂いた
薄いレインコートを兼ねられるジャンパーで行きましたGood

アルゼンチンからの女性ジャッジさんは、とても親切・丁寧なジャッジを
心がけてらっしゅって
走りについてのアドバイスもイタグレさんの女性オーナーさんに
されていたみたいでしたよ
パパッと走るのじゃなく、ソフトにソフトにとジェスチャーも混ぜて
そしてアフガンハウンドでは、オーバースペシャルが出ました。

この審査項目は初めて観ましたが、何か(オヤツやリボン)を
犬の目前からサッと投げて 耳かあるいは目でしょうか?がそれに
どの様な反応をするのか 観ていたのかな? (解りませんが)

私は開始予定の11時ギリギリに着いたのですが
押して押して
SALUKIの審査が終わったのは午後1時半でした顔(笑)

連合会展は、初心者ハンドリング講習会が開かれますが
私もナイトを連れて行ってたし、参加すれば良かったなと思いました。

単なる引っ張って走るハンドリングではなくて、犬の気持ちも考えた
教え方をされていました。

こんど機会が有れば、私も再度受講したいと思いました。

お友達SALUさんの動画を撮影したのですが、残念ながらここには
大きすぎてペッタンコはできませんので、画像無しです。

ただひとつ とても腹だたしい事ちっ(怒った顔)むかっ(怒り) が有りました。
1000円、駐車代として1日分支払しますが、当日来ていない人の
場所取りをして駐車場に椅子や物を置いています。
これって駐車場をもっと管理してくれていたら、近くに停める事が
出来たのですが、、、、、、雨やのに一番端っこしか空いていず
メチャ腹が立ちました怒爆弾


終わってから、大津市の山中の花折というお店兼寿司工房へ
鯖寿司を食べに連れて行って貰いました。
到着したら3時半
しかし昼は とっくに過ぎていましたが、お食事に入られる方達が
多かったでした
MP 2013-05-11 002 021.jpg

MP 2013-05-11 002 020.jpg


私は、無難なスタンダードな鯖寿司
小鉢は、中落ちの酢の物
生姜は、甘酢じゃなく梅酢のもの(寿司屋さんには珍しいと思います)
MP 2013-05-11 002 019.jpg

若竹とわかめのお澄まし
美味でした
MP 2013-05-11 002 018.jpg


こちらは 炙りの鯖寿司
MP 2013-05-11 002 017.jpg



良い所に連れて来て貰えましたわーい(嬉しい顔)

京都では、昔は いづうさん で よくお土産に鯖寿司を買って帰り
ましたが、ここも本当に美味しかったでした。

下賀茂に本店が有り、京都の高島屋さんにも出店されているそうです。



タグ:dogshow
ニックネーム JUNKO at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

朝日公園へ

昨日のお散歩びよりな朝とは正反対の朝曇り



お仕事始末中の おふたりさん
EOS 2013-05-10 001 001.jpg

EOS 2013-05-10 001 002.jpg

EOS 2013-05-10 001 004.jpg



夕方6時頃からの雨予報やったのに、山間部はこれやから嫌や

11時前からポツポツと雨



明日は お友達のSALUKIのDOGSHOWの応援Clap に行くけど

雨やから辛いなぁ

何がって 着て行く服ブティック 

寒いかったら嫌やし、厚着してむし暑かったら嫌やしぃ

困るわぁ〜




ニックネーム JUNKO at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

シオン・かれんちゃんと

今日は風も無くて空も澄み切り、山の緑もとても青々と綺麗でした。

シオン・かれんちゃんと彼女達のクラス前の合同お散歩犬(足)犬(足)をしてきました。


シオンちゃんとママ(本当は飼い主@と言うらしい)

MP 2013-05-09 001 001.jpg

ママ(本当は飼い主@と言うらしい)とアイコンタクトグッド(上向き矢印) 
MP 2013-05-09 001 002.jpg


クラスの最年少 パピーのチャロちゃん 6カ月
きゃぴきゃびしていました。
MP 2013-05-09 001 004.jpg


ナイちゃんは、さらさらぴこさんに頑張ったねexclamation と褒めて貰えました犬(笑)
MP 2013-05-09 001 006.jpg


ニックネーム JUNKO at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VALの箕面VET.へGO

5月6日 水曜日の事でした。


長時間ドライブのお疲れが取れない様子のナイト
散歩後は ひたすら眠る
MP 2013-05-08 001 001.jpg

お出かけするで! と言うたら起きました。
MP 2013-05-08 001 004.jpg



VALの診察後、従姉の家に寄らせて貰うので
いつもは午後3時過ぎに出発しますが、診察番号1番を取るのに
2時に出発しました。

取れました、診察番号 1番

待ち時間に ゆっくりとお散歩が出来ました
MP 2013-05-08 001 010.jpg


VALちゃん 静かに待っていられました

MP 2013-05-08 001 013.jpg


5時きっかりに診察開始

体重
  今月 9.7s 
     

体温 38.6℃ 平熱

涙量検査
右目にちょっと赤い涙焼けが気になると伝えると、検査を
してくれました

右 20  決定
左 20  決定


眼圧検査


先 月  右 
20,24,21 左 10
今 月  右 19,21,21 左 10
( 正常値25以下) 低く保てていて良い兆候Good


と言う訳で 
日に 2回の水薬が 1回に
日に 3回の粉薬が 2回に 少なく処方されましたわーい(嬉しい顔)


従姉宅では、晩御飯をご馳走になり、いろんな話に花が咲き
11時前においとましました。
トッちゃん 遅くまでごめんなさい



備忘録

VAL
再診料:500円
処置費:900*2 1800円
フルオールテスト:900*2 1800円
スリット検査:1800円
シルマーティア検査:1800円
精密眼底検査:1800円


注射
目の注射薬: 無しClap 
くすり 30日分
粉 内用薬: 5,100円
水溶内用薬: 3,750円
くすり
緑内障 目薬:3,500円
緑内障 目薬:2,700円
白内障 目薬:1,000円


小     計: 25,550円
消 費  税:   1,277円
総合計     26,827円



ニックネーム JUNKO at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

ホタパパ写心展 IN東京・大阪

今日はvalの箕面病院病院 行きの日です。


犬の心を写す動物写真家 ホタパパさんを知ったのは
もぅ8年前の事

そのホタパパさんが毎年テーマを決めて恒例の写心(真)展を
開催されます


難しい事よぉせんしぃ コピペさせて貰い宣伝させて貰います。


東京会場では 5月12日から

大坂会場では 5月24日から

どうぞ犬連れでお運びください
宜しくお願いします




2013 ガンバレ!老犬写心展
一期一会


13041725.JPG

2013ガンバレ!老犬『一期一会』写心展の開催のお知らせ。

今年で7回目を迎える写心展。

フェルト作家のcocoronさんのフェルトも展示。

今年の老犬大使は北の大地のフィオ。

そして今年のテーマは一期一会。

一期一会。。。

僕が想う一期一会。

いつも隣で笑っているキミ、何気ない毎日を一緒に送っているキミ。

そんなキミとの時に、同じ時はない。

毎年、同じように季節は巡るけど、同じ色の季節はない。

だから、この一瞬を大切にしよう。

すべての事を、これが最後って想うから、愛しくて愛しくてたまらない。

だからやさしくて涙が出るほどにキミを抱きしめている。

2013ガンバレ!老犬『一期一会』

13041726.JPG

※東京会場
日程:5月12日(日)〜5月18日(土)
場所:ギャラリーコピス 〒135-0021東京都江東区白河1−2−12−1F  tel:03(5639)2381
時間:
11:00〜19:00 ※最終日17:00まで
入場料無料


※大阪会場
日程:5月24日(金)〜5月27日(月)
場所:TOUTOUVIVANNT 2F
〒565-0836 大阪府吹田市佐井寺3-12-22
TEL 06-6369-2201
時間:10:00〜19:00※最終日17:00まで
    ※TOUTOUVIVANNTのドッグランを使用される方は狂犬病・ワクチンの証明書をご持参下さい。
入場料無料



ニックネーム JUNKO at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | H.P.C 関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする