2012年12月03日

FCI大阪インターナショナルドッグショー

11月02日
大阪市のインテックス大阪で開催されたBIG DOGSHOWの見学を
してきました。

まずベビークラスで出陳のお友達のSALUKIを撮影場所を移動していて
写せませんでした、残念


SALUKIのジャッジは、
井川 雅人氏
MALE チャンピォン犬対決
ズラッと並んだSALUKIS達 さて あなたはどの子がお好きですか?
EOS 2012-12-02 001 007.jpg

EOS 2012-12-02 001 008.jpg


アンブローズ君とプロ・ハンドラーの加藤さん
ドヤ顔 迫力有りますね!
次回のショーで 私真似りますから顔(イヒヒ)
EOS   2012-12-02 001 046.jpg

優勝は一番前のモンジュー君が


FEMALEチャンピォン対決は、ナイトの同胎犬対決でもありました。
EOS 2012-12-02 001 072.jpg

ブリーダーさんはGAGAちゃんとオーナージャッジさんで
LUCIEちゃんは、いつもは女性プロ・ハンドラーさんですが
リングがかち合い、急遽イケメン若手ハンドラーさんに変更

LUCIEちゃん、ハンドラーさんに沿ってはいましたが、パパとママを
探してウロウロしているみたいに見えました。
EOS 2012-12-02 001 100.jpg

EOS 2012-12-02 001 102.jpg

EOS 2012-12-02 001 126.jpg


GAGAちゃん 綺麗に立っていました
EOS 2012-12-02 001 127.jpg

ナイトの立方のお手本にします。
EOS 2012-12-02 001 129.jpg


MALE、FEMALE 共にこの日のカードは、清水プロさんの手に。


SHOWが終わり携帯で
LANAちゃん、応援ご苦労様
MP 2012-12-02 002 001.jpg

LUCIEちゃんと2012 LANAちゃんと
ブリーダーさんの2012 ROSAちゃん
MP 2012-12-02 002 002.jpg

2012 ナイトの毛色そっくりなスムースタイプのペル君
応援に来てくれました。
MP 2012-12-02 002 003.jpg



会場では 田舎で観た事の無い程の多数の犬を観て
クンクンしょうと引っ張る引っ張るナイト君ダッシュ(走り出すさま)

吊られて引っ張られて、母ちゃんに引っ張り返されるVALちゃん
どちらも疲れて車に戻りバタンキュー
EOS 2012-12-02 001 142.jpg

EOS 2012-12-02 001 143.jpg

途中のSAでピー休憩も要らん程疲れていました
EOS 2012-12-02 001 149.jpg

EOS 2012-12-02 001 150.jpg


ニックネーム JUNKO at 17:50| Comment(4) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

SHOW後のDOGRUN

11月04日 日曜日は 東京西クラブ連合会展でした。
MP 2012-11-04 002 003.jpg

Knightは、土曜日だけの出陳でした。

ですから この日は、朝ご飯抜きの為昼にミルク掛けご飯
EOS 2012-11-04 001 002.jpg

出先でもミルクは欠かせません
EOS 2012-11-04 001 004.jpg

EOS 2012-11-04 001 006.jpg


VALちゃんがちょっと困った状態に
ピーが出なくなりました、何回もポーズはするのですが、、、、犬(泣)顔(え〜ん)
家に帰ったら、早速VET.行きですね


FemaleはGAGAちゃんが出ました。

Maleは、お友達のSALUKIのアンブローズ君が出ました。
BOBでグループ戦にあがりました。

残念ながら、私のカメラでは撮影していません と言うかBad
30枚ほど撮影したはずなのに、帰ってsdカードを確認したら無いっ顔(なに〜)


会場に 
2007 LITTERの蘭ちゃんとママが応援に駆け付けて下さり
show後 あきる野市駅近くのイタリアンの食事に連れて行って頂いた後
runに遊びに連れて行って貰いました。



蘭ちゃんは、とってもダイナミックなフワッと浮くような走りをする子で
あっけにとられて画像は残念ながら無しです。
ごめんなさいです。

蘭ちゃんのママが運んでくれたお水をぶん取るナイト
蘭ちゃん怒っていたのでは?

蘭ちゃんの心の声:まったく田舎者で失礼な若造だわ
            私にママが持って来たのに犬(怒)

EOS 2012-11-04 001 049.jpg


蘭ちゃんの心の声:ったくむかっ(怒り) 私の言う事聞いてるの?
ナイトの心の声:そんな事言われても、、、ガブガブ
EOS 2012-11-04 001 050.jpg

まず女の子達がダッシュ
EOS 2012-11-04 001 011.jpg

EOS 2012-11-04 001 015.jpg

いっちょカミのナイトもつられて付いて行く
EOS 2012-11-04 001 018.jpg

どうしょうかな?と迷っていたみたい
EOS 2012-11-04 001 025.jpg

結構激しく遊んでいたので、仲間入りのタイミングが、、、、
EOS 2012-11-04 001 030.jpg

後ろをウロチョロ
EOS 2012-11-04 001 037.jpg

後方の蘭ちゃん発見
EOS 2012-11-04 001 040.jpg

EOS 2012-11-04 001 041.jpg

EOS 2012-11-04 001 042.jpg


EOS 2012-11-04 001 043.jpg

蘭ちゃんに叱られて逃げるナイちゃん
EOS 2012-11-04 001 046.jpg

又お水ガブガフ
EOS 2012-11-04 001 052.jpg

EOS 2012-11-04 001 056.jpg

もぅ帰るからと言うと渋々と戻りました。
EOS 2012-11-04 001 057.jpg



蘭ちゃん、ママさん お世話になりまして有難うございました。

RAY君のママは、夜行で東京へ来られて、お食事をご一緒して
又夜出発で帰られましたが、眠さに負けてSAで仮眠を取られて
朝 富士山がとっても綺麗に見えたとの事でした。

4時過ぎに私達は、中央道で帰りましたが、富士山が車窓から綺麗に
見えました、私って富士山を観たら嬉しくなってしまいますグッド(上向き矢印)

途中渋滞25キロでしたが名古屋に8時30分前に到着し
夕ご飯を買いに途中スーパーへ寄り
自宅に11時少し前に到着しました。


ニックネーム JUNKO at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月03日 サルーキ単独展

東京へ行くのは、ホタパパさんの写心(真)展からの数年ぶりでした。

行った場所は東京都・あきる野市の東京サマーランド内



正直に言うと見くびっていました

写真なんかバンバン撮れるやろとGood



実際は、撮影している時間が無くて ほんの数枚を撮ったらオシマイでした

大見得切ったのに ごめんなさい

深くお詫び申しあげます。



この日集まったSALUKISは、参考犬を入れて 50頭

ジャッジさんは、judge  Mr.John R. Palmer (Australia)
彼は獣医さんだったみたいで、とっても丁寧なジャッジをされていました。

お日様晴れが 彼のジャケットを盗みました顔(イヒヒ)
EOS 2012-11-03 001 003.jpg

噛みあわせ 点検中
EOS 2012-11-03 001 007.jpg


背中を触り、骨格からシッポの先までみっちりと審査をされていました。
長すぎないかも審査の対象なんでしょうか?

短すぎは、シッポの骨が数本無いかも知れないですね。
EOS 2012-11-03 001 008.jpg


Gagaちゃんだけは かろうじて撮影できました。
EOS 2012-11-03  001 014.jpg


今まで6回showに出陳しましたが
プログラムはいつも他犬種の表紙でした

今回はsalukis 大集合   携帯画像で申し訳ないです
MP 2012-11-04 002 005.jpg


夜は TAZIから今年東京へ行った2012Litter SELENEちゃんのオーナーさんの
イタリアン・レストランで お食事会を開いて貰いました。

場所は杉並区浜田山です。
MP 2012-11-03 002 001.jpg


シェフさんは、素材にこだわりを持ちお料理をされています。

ポルチーニキノコのオムレツ ほっぺた落ちました。
五種類の生ハム 初めて5種類も有るんやって 知りました。
車だったので お酒は無し
ジンジャーエールとブドウジュースを頂きましたが
特にジンジャーエールは飲んだことの無い生姜の辛みが さっぱりして
イタリアンには合うなぁと思いました。
パスタ、フレッシュサラダ、フランスパン
忘れてしまいましたが、こだわりのXXX豚(輸入)
最高に美味しいイタリアンを満喫し、関東のSALUKIのオーナー様達と
とっても素晴らしい夜を過ごせました。

絶対 一度行ってご覧あそばせ
ほっぺた 確実に落ちますよ。

当方は 落ちたほっぺに対して責任は持ちませんのでね顔(ペロッ)
アップしてアップしてと言いながら、後で持ち上げてあげて
下さいましな
わーい(嬉しい顔)




ニックネーム JUNKO at 19:43| Comment(2) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

東京・あきるの市へ GO

明日の11月03日 に 

東京都・あきるの市でSALUKIだけのDOGSHOWが有ります。



静岡の御前崎市のSHOWで 触診拒否とスタック拒否の座り込み、逃げ出し行為を

示した 超シャイKnight


その後 修正されたか全く不明のままで 恥ずかしげも無く出陳です顔(え〜ん)

時々 散歩でスタック練習をしても、すぐに動いています。


母の心の声:もぉ~又動いてるやんかちっ(怒った顔)
mp 2012-11-02 001 004.jpg


knightの心の声:だってなも 勝手に動くんだがね
mp 2012-11-02 001 006.jpg


今回自信は母子共 200%有りませんが

参加する事に意義が有りのオリンピック精神で健闘してきますGood




日曜日の帰宅予定ですが、初めての車でのお江戸方面行き

blog up は 月曜日かも顔(イヒヒ)




ニックネーム JUNKO at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

日常の顔

10月30日 火曜日の事でした。


そろそろ今年もsalukiカレンダー募集のメッセージが来そうなので

Knightのスナップを撮ってみました。


先にお仕事の始末中
ナイちゃんが自分のリードを噛み噛み中

ナイちゃん、それ噛んだらお散歩行かれへんやんかちっ(怒った顔)
EOS 2012-10-30 001 001.jpg

母ちゃんの怒声が聞こえるや
知らんぷり
EOS 2012-10-30 001 002.jpg

笑っているのか 解らんお顔
EOS 2012-10-30 001 011.jpg

もの想うお顔
EOS 2012-10-30 001 001.jpg

なにげに遠くを見つめるお顔
EOS 2012-10-30 001 025.jpg

ちょっと固まっているお顔
EOS 2012-10-30 001 032.jpg

可愛いなぁと褒めてあげた笑顔
eos 2012-10-30 001 048.jpg

母ちゃんの言葉に戸惑うお顔
eos 2012-10-30 001 049.jpg

でも嬉しいのか 照れていそうなお顔
eos 2012-10-30 001 053.jpg

VALちゃんは瞳孔を絞る目薬を注した所やったので
事故防止で繋留中
eos 2012-10-30 001 078.jpg

走るのは、6,7分程でしたが珍しく一人で爆走していました
EOS 2012-10-30 001 158.jpg

それを見守るVALねぃちゃん
EOS 2012-10-30 001 214.jpg


よぉ〜観たら 後ろ脚が思いっきりガニ又でした
やっぱりVALねぃちゃんも チビットは走りたかったんかも
eos 2012-10-30 001 220.jpg



ニックネーム JUNKO at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

4か月のSALUKIS

10月13日 静岡県御前崎マリンパークで開催された
清水愛犬クラブ展は、晴天の元約300頭の犬達が
集いました。

そして出陳する仔2頭
まもなくショーデビューするRED・スムースのペルセウス君(ペル君)
そして遠く横浜から応援に駆け付けてくれた1頭
この日千葉県のNEW HOME家に旅立つ女の子の
2012LITTERの9頭の内5頭が同窓会でした

お母さん犬のニーシャちゃんに一番良く似ているREDスムースの女の子
名前は未だです。候補は3つ有るらしいですがしっくりとする名を
早く決めたいとママさん行っておられました。
EOS 2012-10-13 001 002.jpg

手前 この日ショーデビューするROSA(ローザ)ちゃん
EOS 2012-10-13 001 005.jpg

EOS 2012-10-13 001 006.jpg

EOS 2012-10-13 001 007.jpg

EOS 2012-10-13 001 009.jpg

EOS 2012-10-13 001 010.jpg


そして私が到着する前に朝早くから会場へ来てくれていたRED・スムースの
ペルセウス君
同居のお兄ちゃんのルーク君はお留守番で会えなかった。

色がそっくりで、まるでKNIGHTの弟みたいで 可愛ゆい揺れるハート
561818_3297030883363_779585668_n.jpg

557099_3297033643432_800385961_n.jpg


向って右のPJ君は、KNIGHTの同胎 とっくにチャンピォンタイトル取得
左が ショーデビューのスムースのCOOL君
EOS 2012-10-13 001 011.jpg

ROSAちゃんとRED(仮名)ちゃんは こんな会話していたのかな?
EOS 2012-10-13 001 014.jpg

横浜から グリズル・スムースのアレックス君が登場
お兄ちゃん2歳のルーク君と応援に駆け付けてくれました。
EOS 2012-10-13 001 036.jpg

お兄ちゃんのルーク君
ママが昨夜 手作りカラー揺れるハートを新調してくれたんですって
EOS 2012-10-13 001 037.jpg


千葉からパパとママがお迎えに来てくれたREDちゃん
長い事一緒に暮らしたGAGA姉さまとお別れです。
EOS 2012-10-13 001 038.jpg

EOS 2012-10-13 001 041.jpg


アレックス君とROSAちゃん
何か月ぶりの再会?
一緒に遊んだ事覚えていたよね? きっと
EOS 2012-10-13 001 042.jpg

EOS 2012-10-13 001 043.jpg

向って左がスムース
向って右がフェザード

ちょっと画像が小さいから、違いが解りにくいですね顔(え〜ん)
EOS 2012-10-13 001 101.jpg

そろそろ千葉に向かってGO 家車(セダン)
EOS 2012-10-13 001 109.jpg


ブリーダーのパパにさよならしています。
9頭中7頭は既にNEW HOMEへ旅立ち、最後の1頭がこの日
新天地へ向かいました。

残ったのはROSAちゃん
一気に寂しくなりますね顔(泣)
EOS 2012-10-13 001 110.jpg


皆に送られて、無事に出発しました。
元気でいてね、又いつか会えると良いね。


SALUKIって本当に まだ日本では飼育数も少なくて知名度も低く
ボルゾイですか? とか
アフガンですか? って  聞かれる事も多いですが
私から見ると 全然ちゃうで~ですけど

フェザードとスムースの2種類が有るって事を覚えていて下さいねわーい(嬉しい顔)


ピッタンコな名前が早く決まると良いね。
EOS 2012-10-13 001 118.jpg



ニックネーム JUNKO at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

恐怖のDOGSHOW

10月13日 土曜日の事でした。

朝4時出発で起きられる自信が無かった為
午前2時出発 午後4時15分に浜名湖サービスエリアにて仮眠

午前6時20分起床、目覚まし時計持参
朝日が眩しかった
MP 2012-10-13 002 001.jpg


結構SHOW行きやお出かけの方の犬連れ車が多かったので
おふたりさん しきりと外に出たがった

心霊写真じゃありません
太陽が写っているかと思います、携帯で撮りましたが
MP 2012-10-13 002 002.jpg


東名の相良牧之原IC下車
一路御前崎マリンパークへ

港で釣りをする方が多かったでした。
そこで焼肉を朝ごはんにあげましたが、既に緊張していたのか
ナイトは最初食べられませんでした。
無理に口に入れたら食べていました。
VALちゃんは、パクパク食べていましたよ

大概出陳や見学に行ったりしたDOGSHOWは、会場で1000円駐車料を
徴収されたが、ここは無料で感激顔(イヒヒ)

出陳は、ベビークラスになります、この子達
ポカポカの下でひなたぼっこ中
EOS 2012-10-13 001 001.jpg


そして会場から海を眺めてみると
ぬわぁ〜んと富士山がうっすら
EOS 2012-10-13 001 044.jpg

アップで
EOS 2012-10-13 001 030.jpg


愛知県からPJ君ベビークラス出陳のCOOL君とパパとママ
愛知県からルーシェパパとママ
名古屋市からペル君とお兄様
横浜からルーク君アレックス君兄弟とママとお姉ちゃま
千葉からREDちゃんを引き取りのパパとママ
ショーをリング脇から応援してくれました。

さて 肝心のショーは、母ちゃんは興奮とかしていなかったはずですが
今まで これをいれて6回の出陳で最悪のショーでした。

多少立っていて、腰が引けた時も有りましたが
今回全く触診ができずバッド(下向き矢印)
座り込み、リングから逃げようとしました 犬(泣)

アップ&ダウンは しぶしぶ付いて走りました。
580936_3297032603406_1968778761_n.jpg


嫌だがね! 犬(怒) と白目を剥いて、この後座り込みしてしまい嫌がりました。
この時に 退場 って言われるかと思っていましたが
優しいジャッジさんは、最後までリングに置いてくれました。
552248_3297032843412_242971010_n.jpg


ジャッジさんが オヤツホネ持ってないの?と聞いてくれていました。
出したのですが、ナイトは怖くて食べられませんでした。
cp 292843_3297032243397_283927484_n.jpg



同胎のGAGAちゃんは、次グループ戦で グループ第二位を獲得しましたClapClap
EOS 2012-10-13 001 050.jpg


進行がだいぶ遅れて どうにか、こうにか午後1時位に終わりました。
東京方面に帰られる方は、厚木の渋滞を避けたいのでと
ここでお別れしました。


そして皆さまと美味しいと聞いていた、楽しみにしていた磯亭(地魚料理)へ向かいました
潮定食
何よりお刺身プリプリ 久しぶりで魚を堪能しました
MP 2012-10-13 002 005.jpg

お刺身定食
MP 2012-10-13 002 006.jpg

ジャンボエビフライ定食
この大きい海老3本ですよ
MP 2012-10-13 002 007.jpg


あとベビー戦が残っていたのですが
私は、お昼を頂いてすぐに帰らせて貰いました。

東名に入ってすぐのSAで仮眠
2時間程仮眠を取ったら 名張まで大丈夫でした。


練習をしていても、今回のナイトの怖がり等は
実際想定外でした。

なんとか克服できると良いのですが、、、、、


次回は 4カ月過ぎの 2012LITTERの可愛ゆい画像揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハートですHello


タグ:dogshow
ニックネーム JUNKO at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

静岡県へGO

静岡県・御前崎市へ出掛けてきます。


ちょっとお知り合いになった 超大型犬種のブリーダーさんに

ナイトとのハンドリングを見て頂いた時

5つほどの項目で未だ早いと言われました。



それを無謀にも出陳させる訳ですから



残念ながら 結果は良いはずは無いと十分解っています。

でも頑張って夜行で行ってきます。
EOS 2012-10-12 001 010.jpg



パピ男とパピ女 2頭も小さい子クラスでデビュー出陳されるし
EOS 2012-10-07 001 036.jpg

eos 2012-10-07 001 361.jpg



名前が付いていなかったパピ仔のオーナー様への御引渡しが有るし
EOS 2012-10-07 001 417.jpg


美味しい魚魚 を食べて 又練習に励める様に楽しく過ごして来ます 顔(イヒヒ)

又 兄チャンネルで「マナー入ってない犬出して!!!ちっ(怒った顔)」って叩かれたら

慰めて下さいな。



勿論 安全運転車(セダン)犬犬(笑) でね 行ってきます。
EOS 2012-10-12 001 018.jpg



ニックネーム JUNKO at 01:21| Comment(2) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

緑内障 VALの術後検診26日目

昨日の10日 水曜日の事でした。


VALちゃんのVET.へGOの日

術後26日目、調子良く行ってたと思ったのですが、なんだか最近
目を触った感じがとても堅い気がして、又眼圧が高くなってるかも顔(え〜ん)


到着したら4人待ちでしたので、とりあえず車で待機
MP 2012-10-10 001 001.jpg

MP 2012-10-10 001 002.jpg

VALちゃんばっかり撮影で 僕も撮ってなもとヌワァ〜と前に
MP 2012-10-10 001 005.jpg

VALちゃん、重いからカナンえ のお顔
MP 2012-10-10 001 006.jpg


受診番号は最後でしたが、その前の方が
ご自分の犬が他の犬をとっても怖がるからと、先に診て貰ってと言って下さり

涙量検査から 両目共に正常値でした。
MP 2012-10-10 001 008.jpg


眼圧検査


さて心配していた眼圧が、又相当高いレベルに上がっていました
( 前回 27,28  正常値 25以下)

右 48,50グッド(上向き矢印)   左 25   とかなり正常値を超えてしまいましたので

一日2錠の薬からガラッと変更になり、粉状薬と水溶薬の10日分が
処方されました。
MP 2012-10-10 001 009.jpg

お薬を待ってるおふたりさん
MP 2012-10-10 001 011.jpg

いろんなワンコ等の匂いチェックも
MP 2012-10-10 001 012.jpg

ナイトを従姉のマンションへ行くまではバリケンへ
VALちゃん 後部座席でコックリコックリ
MP 2012-10-10 001 013.jpg


午後4時頃に帰ろうと思っていたけど、積もる話で午後6時過ぎまで
ピーチクパーチクとお話していました。

天理SAで休憩中
VALちゃんは起きて待ってくれていましたが、、、、
MP 2012-10-10 001 015.jpg


再検診は1週間後です。







備忘録

VAL
再診料:500円
処置費:900*2 1800円
フルオールテスト:900*2 1800円
スリット検査:1800円
シルマーティア検査:1800円
精密眼底検査:1800円


くすり
外用薬: -800円 (目薬変更の為 引き取り)
くすり
粉 内用薬: 2,550円
水溶内用薬: 2,550円

小  計:  13,750円
消費税:       687円
総合計   14,437円
 


タグ:緑内障 
ニックネーム JUNKO at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

秋のオフ会 第二回目 下編

さて 7日の日曜日の続きです


昨日の記事で、ナイちゃんがLUCIE嬢のストーカーをしていた事は
ご存知ですよね

ナイちゃんは何処に?
LUCIEちゃんを探せば すぐ見つかりました顔(イヒヒ)
EOS 2012-10-07 001 178.jpg

EOS 2012-10-07 001 179.jpg

eos 2012-10-07 001 198.jpg

LUCIE嬢もお義理で笑ってくれていますが、、、
EOS 2012-10-07 001 211.jpg

そんな合間に 皆で走ったり
eos 2012-10-07 001 270.jpg

パピ仔達はパピ仔どおしで遊んだり
EOS 2012-10-07 001 307.jpg

オーナーさん達はブリーダーさんと話が弾み
EOS 2012-10-07 001 349.jpg

普段なら お昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)真っ最中の時間で
疲れてきたVALちゃん
eos 2012-10-07 001 386.jpg


時々 コックリコックリ
EOS 2012-10-07 001 388.jpg

ついに
eos 2012-10-07 001 397.jpg

お転婆パピ仔 ROSAちゃんもお疲れ
eos 2012-10-07 001 361.jpg

ROSAの心の声:若くても疲れるのだわ
EOS 2012-10-07 001 528.jpg


次のオフ会は未定だけど
今月末には関東の方の所の仔になるREDスムースちゃん

いつお会いできるかわからなくなるので、皆で抱っこ大会揺れるハート揺れるハート揺れるハート
LUCIEママさんと2SHOT
EOS 2012-10-07 001 402.jpg

鈴鹿のお山の奥のドギーズパーク
夕方からドッと気温が下がり スムースちゃんは寒いらしく
太陽の下で置いていて 少し暖かいカメラバックに乗り
優しいRAYママさんがバスタオルを巻いてあげたり
EOS 2012-10-07 001 406.jpg

暖かかったとみえて、ずぅ〜っとそのまったり
GAGA嬢は、さりげなく妹チェック 優しいねぇハートたち(複数ハート)
eos 2012-10-07 001 409.jpg

REDちゃん、御顔にしわが多いけど
ナイちゃんもしわが多く心配したけど、今普通になってるわ
大丈夫やよ
EOS 2012-10-07 001 416.jpg

EOS 2012-10-07 001 417.jpg

時には 一人で走り
eos 2012-10-07 001 433.jpg

又皆と集い
eos 2012-10-07 001 462.jpg


姉妹に囲まれて ウハウハなナイちゃん
2010Litter GAGA妹 KNIGHT LUCIE姉

LUCIE嬢が第一子と聞きましたが、ナイちゃんが何番目に産まれたか
聞いていません。
EOS 2012-10-07 001 486.jpg

太陽の下では、ナイちゃんの毛がピカピカぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
EOS 2012-10-07 001 492.jpg

小股で歩いて母ちゃんを呆れさすナイちゃん
この日のRUNが良かったのか 普段全く見慣れない程の大股歩き
EOS 2012-10-07 001 516.jpg

EOS 2012-10-07 001 517.jpg

LUCIE嬢とクンクンしていたら 忍び寄る黒い影人影
そりゃRAY君も姉弟やさかい一緒に居たいよなぁ
eos 2012-10-07 001 529.jpg

ナイちゃんは ガウガウそんなにしない子ですが
威嚇で啼いたりしていました。
RAY君 堪忍したげてな
EOS 2012-10-07 001 532.jpg


RAY君の心の声:なんで〜怒るの? 僕わからんがや
GAGA嬢の心の声:喧嘩はいかんのだわ
eos 2012-10-07 001 533.jpg


Knightの心の声:喧嘩じゃないがや、言うとるだけだわ

eos 2012-10-07 001 534.jpg


母の心の声:ガウガウばっかりしてたらバリケン行きやでちっ(怒った顔)
eos 2012-10-07 001 535.jpg

VALの心の声:兄弟なんやから、喧嘩したらアカンえBad
EOS 2012-10-07 001 538.jpg

eos 2012-10-07 001 540.jpg


そこは兄弟 人間が手を貸さなくても丸く収まりましたClapClapClap

WE ARE THE WORLDるんるん
EOS 2012-10-07 001 541.jpg


WE ARE SAME LITTERるんるん

と兄弟姉妹ですから、仲直りして 人間様もあまりの肌寒さにお開きと
なりました。
午後5時過ぎ
EOS 2012-10-07 001 542.jpg




ニックネーム JUNKO at 14:08| Comment(2) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

秋のオフ会第二回目 上編

10月07日 日曜日の事でした。

天高く SALUKIも肥える秋到来
かつてオヤツをそんねん欲しがらへんかったKNIGHTが最近
欲しがるんです。
あんまり肥えさせたらアカンのに、、、、、、


朝日公園で週に2、3回つかの間フリーランさせる以外にDORUNにも連れて行って
なかったので、久々のRUNだと気付いたのか
新名神道の下を通っている時から車の中でワチャワチャしていました犬(泣)

伊賀市に着く迄に、自動車事故の為渋滞が有り 滋賀ドギーズパークへの到着が
昼を回ってしまいました。
それでもなんとか 遠くは四国の愛媛県2頭と岡山県2頭 からの参加者が有り
奈良県2頭+2頭、三重県2頭、愛知県のブリーダーさん3頭とオーナーさん達2頭+1頭
との昼食には きっと待って頂いたと思いますが顔(笑) 間に合いましたわーい(嬉しい顔)


貸切スペースは、サッカーコートを解放してくれましたので、小型犬に遠慮する事無く
伸び伸びと走る事が出来ました。
EOS 2012-10-07 001 001.jpg

はるばる海をを超えて フェザードのハピちゃんとスムースのメルちゃんと
ママ
パパの画像が無い顔(え〜ん)
EOS 2012-10-07 001 106.jpg

RAY君
EOS 2012-10-07 001 002.jpg

PJ君
EOS 2012-10-07 001 003.jpg

EOS 2012-10-07 001 105.jpg

LUCIE嬢とKNIGHT君
手前 2012Litterスムースの LANA嬢
EOS 2012-10-07 001 008.jpg

ナイちゃん 失礼な事して、すみません
EOS 2012-10-07 001 015.jpg

2012Litterフェザードの ROSA嬢
EOS 2012-10-07 001 018.jpg


2012Litterスムース
手前 PJ君の弟 COOL君
奥 LUCIE嬢の妹 LANA嬢
EOS 2012-10-07 001 032.jpg

EOS 2012-10-07 001 035.jpg

EOS 2012-10-07 001 036.jpg

アメリカからインポートのスムース タバスコ君は、スムース嬢がお気にいり
REDの女の子と一緒にいました。
EOS 2012-10-07 001 024.jpg

スムースレッドの女の子
名前は まだ聞いていないけど関東へ行ってしまいます。
EOS 2012-10-07 001 027.jpg


昼食が済んでから、VALとKNIGHTがラン参入
ちょっとドンくさい犬さんだったらぶつかったりで危ないのですが、SALUKIは
危ないと感じたら 犬さん達の方がよけてくれるので眼を大事にせないかん
ぶつかり事故を避けたいVALちゃんも安心して投入しました


ただね、身体の大きさが同じようでもパピー仔達は、8歳のVALちゃんを
敬遠して誰も遊んでくれへんかって
この顔 観たって下さい
このポーズがVALちゃんの遊ぼうポーズ
EOS 2012-10-07 001 230.jpg

LEO君の弟ARESS君 困惑しています
なんで うちと遊んでくれへんのん? なお顔のVAL
EOS 2012-10-07 001 232.jpg

ナイちゃんも結構走っていました。
EOS 2012-10-07 001 028.jpg

ナイちゃんは、LUCIE嬢のストーカーをしていました顔(え〜ん)
ナイちゃんを探すのに、彼女を見つけたら楽に発見できましたよGood
EOS 2012-10-07 001 037.jpg

2010Litter 半分の5頭が勢ぞろい
EOS 2012-10-07 001 041.jpg

LEO君 LUCIE嬢 PJ君
EOS 2012-10-07 001 066.jpg

EOS 2012-10-07 001 068.jpg



芝生でゴロスリなんぞ そんねんせぇへん子でしたが、何を思ったかゴロゴロと
何回も楽しそうにしていました。
EOS 2012-10-07 001 112.jpg

EOS 2012-10-07 001 113.jpg

SALUKISの仲間入りは出来ませんでしたが、一人で走ってたりもしました。
EOS 2012-10-07 001 057.jpg

カッコ良く座ったりなんかもしたり
EOS 2012-10-07 001 194.jpg


母ちゃんは、ややこしい設定カメラとか 取説しっかりと頭に入ってへんしぃ
よぅせんさかいに
たいがいDOGRUNに行くと連写機能を使用しています。

この日500枚超える撮影カメラをしましたが、はっきり言うてド素人やさかい
BLOGに使えるのんて 約1割程、、、、、トホホですねん顔(なに〜)


後半 又また騒ぎが、、、、、張本犬(人)はKNIGHTでした。


第2段に続きます Hello


ニックネーム JUNKO at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

一日遅れ Knightの家の仔記念日

Knightの家の仔記念日は、2年前の昨日でした。
EOS 2012-09-27 001 003.jpg


先日お友達のワンコがカボチャのペーストのケーキを作って貰っていたので
ひとつ何か手作りのお祝いの一品をと考えていたのですがひらめき

あいにく昨日は、VALちゃんの眼科検診と重なってしまい、高速代を倹約して
チンタラとドライブして帰ったら、午後9時を大幅に過ぎてしまい、、、、、

本日 一日遅れのささやかなお祝いイベント をしに出掛けました。


久しぶりに
伊賀市の JACKGAINさんへ行き、オヤツをプレゼントしました。
EOS 2012-09-27 001 001.jpg

以前JACKさんの躾教室に通っていたVALちゃん
レッスンが終わると ご褒美のミルクが出てきましたので
きっとカウンターからミルクが出てくるものと思っているはず
EOS 2012-09-27 001 002.jpg

まぁお行儀悪い、舌まで出してからに
静かな子やったのに、ワンワンと催促し、行儀が悪くなりましたむかっ(怒り)顔(え〜ん)
EOS 2012-09-27 001 005.jpg



VALちゃん お出掛けでオヤツは非常に久しぶりの嬉しさで
眼がピカピカぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
EOS 2012-09-27 001 006.jpg


ナイちゃんは2犬分、VALちゃんは、1犬分
ターキーローストと添えのパスタ
EOS 2012-09-27 001 007.jpg


いただきま〜す
と予想に反して上品に食べていたナイちゃん
EOS 2012-09-27 001 009.jpg


眼の調子が若干良くなったVALちゃんは
最近食鬼ドコモ提供 と化し、秒殺で飲み込み喰いしていました 顔(泣)


うどんやパスタは小さく切りトッピングに混ぜる事が有りますが
お洒落なシェル型のパスタは食べた事が無く ポイポイ
EOS 2012-09-27 001 012.jpg


食べなさいと言うて、一応口は食器に行くのやけど
食べられません

虎視眈々と後ろに控えています 処理係のVALちゃん
EOS 2012-09-27 001 014.jpg


結局 ナイちゃんのパスタと自分のパスタと3犬分平らげました。
大食いですワン VALちゃん
EOS 2012-09-27 001 015.jpg


まさしく食欲の秋真っ最中のVALちゃんでした。
今日の主役は Knightやったのにねわーい(嬉しい顔)


Jackさん、今日もいろいろと頂いて、本当にありがとうございました。エサホネ


ニックネーム JUNKO at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

knightのイヤリング

暑さ寒さも彼岸までってよく言われますが

夕べからの雨で 段々気温が下がって 起きた時は18.6℃
やったのに、今少し下り18.3℃
涼しいを通り越し ちと肌寒いです。


ゆうべ 8時過ぎに母ちゃんがパソコン の前でパソパソしていたら

ナイちゃんが スッと傍に来て



あ〜神さま どないしょ〜がく〜(落胆した顔)



knightの片方イヤリング

クリーニング屋さんのハンガーの玩具

噛み噛みゴチャゴチャしていたら引っかかって
耳毛がグルグル巻き状態に顔(え〜ん)
mp 2012-09-22 002 002.jpg



取ってやろうとして

ちょっと待てって言うてるのに ごそごそ動くナイちゃん
Bad

いらち(=せっかち、短期)
な母ちゃんは ほどく(=ほぐす)のを

一目で諦めて もぅ即切りましたはさみ


それでなくても なかなか伸びてけぇへん耳毛が、、、泣けるぅ もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム JUNKO at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

TAZIオフ会 みんなで

9月16日 日曜日の事でした。


VALちゃんは、母ちゃんが荷物を用意していたら、ストーカーでした。
目つきが、、、、、なんやら怖い顔(イヒヒ)
EOS 2012-09-16 001 004.jpg


パピーちゃん達 ご覧になって頂けましたか?

東海市のディニーズガーデンさんに北は関東から、西は岡山からの
オーナーさん達が集いました。

2009 Varuna君
2010 P.J君、Ray君、Lucie嬢、Gaga嬢、Knight君  
2011 Alfi君、Rigel君
2012 Cool君、Peru君(ペルセウス)、Lana嬢、
コールネーム無し嬢
      (もうすぐnew家へ)、
Rosa嬢
ペルセウス君のお兄ちゃん 
ルーク君
終了寸前に駆け付けてくれた 2007 Mao嬢 2011Litterの母親なんです。
ブリーダーさんのお知り合いのスムースの女の子

そして mixのVALちゃん の16頭が集いました。

VALちゃんは、金曜日に眼の手術をした所なので、ぶつかったりしたら
大変やさかい、大方リードで母の荷物番をして貰いました。
EOS 2012-09-16 001 033.jpg

後半は 大人しくしていたのでノーリードで、トコトコと走ったりもして
EOS 2012-09-16 001 039.jpg

EOS 2012-09-16 001 145.jpg

仲良し姉妹 Lucie嬢と妹のLanaちゃんEOS 2012-09-16 001 006.jpg

EOS 2012-09-16 001 098.jpg

Rosa嬢とKnight
EOS 2012-09-16 001 007.jpg

Ray君 ワン友のももちゃんと寛平ちゃんに会うたとこやってんねぇ
EOS 2012-09-16 001 017.jpg

さぁ走っておいで ナイちゃん
EOS 2012-09-16 001 044.jpg

ナイちゃんの 73分けですよ
EOS 2012-09-16 001 089.jpg


お久しぶりの 2010同胎            Ray君       P.J君EOS 2012-09-16 001 094.jpg


2011 Alfi君
EOS 2012-09-16 001 096.jpg

もぅすぐnew homeに行くスムース嬢、Roza嬢、Gaga嬢
EOS 2012-09-16 001 102.jpg


パピー仔達を見ているナイちゃん

EOS 2012-09-16 001 115.jpg

EOS 2012-09-16 001 125.jpg

EOS 2012-09-16 001 126.jpg

Rosaちゃんをクンカクンカのナイちゃん
EOS 2012-09-16 001 140.jpg


時々 ひとりになりたいがや病犬(怒)  が出ます
EOS 2012-09-16 001 156.jpg

ひょっとして、ナイちゃんパピー仔苛め???
ペル君のお兄ちゃん ルーク君が心配そうに見ています
EOS 2012-09-16 001 158.jpg

EOS 2012-09-16 001 160.jpg

EOS 2012-09-16 001 161.jpg


2011 Rigel君
EOS 2012-09-16 001 163.jpg

2011 Alfi君、Rigel君
EOS 2012-09-16 001 166.jpg

Knight Ray君、ルーク君
EOS 2012-09-16 001 167.jpg

EOS 2012-09-16 001 168.jpg

EOS 2012-09-16 001 169.jpg

ちょっと良い感じで立てていました。
ブリーダーさんが撮影してくれたナイト君
写真: 夏秋さん、昨日はお疲れさまでした。 次のサルキーフレンド会は来月滋賀ですよ!^^<br>ナイちゃんの写真貼り付けていきますね!


母ちゃんの撮影したのは、ブレー(長音記号1)てるぅ〜顔(なに〜)
EOS 2012-09-16 001 171.jpg


カメラを片づけてしまってMaoママの画像無いやん犬(泣)
ブリーダーさんからお借りしました
親子の画像



ナイターで 眼が光ってしまったナイちゃん
やっぱり 脚が幅短いまま終わってしまいました。
173枚目の最後の画像は我が子 ナイちゃんで終わっていました。
EOS 2012-09-16 001 173.jpg


SALUさん達 10月に又 滋賀ドギーズパークでお会いできると思います。
楽しみにしています。

今度は、バッシバッシ もぅこれ以上撮っていりません って言われる位
頑張りまっせぇ顔(イヒヒ)

2日間に渡り えっらい(大変)長〜い日記となりました。

最後までお付き合いくださった皆様、有難うございました。






ニックネーム JUNKO at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

TAZIオフ会 パピー達 

9月16日 日曜日の事でした。


東海市のディニーズガーデンさんに北は関東から、西は岡山からの
オーナーさん達が集いました。

2009 Varuna君

2010 P.J君、Ray君、Lucie嬢、Gaga嬢、Knight君  

2011 Alfi君、Rigel君

2012 Cool君、Peru君(ペルセウス)、Lana嬢、
コールネーム無し嬢
      (もうすぐnew家へ)、Rosa嬢

ペルセウス君のお兄ちゃん 
ルーク君

終了寸前に駆け付けてくれた 2007 Mao嬢 
2011Litterの母親なんです。

ブリーダーさんのお知り合いのスムースの女の子

そして mixのVALちゃん の16頭が集いました。


往路は 予想していた渋滞に引っかかり、普通なら約1.5時間で到着のはずが
2時間と20分掛かりKnightがクンクンと五月蠅い事でした。

私がディニーズガーデンで初めてsalukiを見たのが2010のパピー達が
4カ月の頃

VAL、GAGA、LUCIE、KNIGHT   12SEP.2010
ナイトは、まだダウニーコートが一杯でフワフワしていました。
KONCHI-WAN   12SEP.2010.jpg

パピー達で追いかけっこをしっかり楽しんでいましたよ。
PJ君、LUCIE嬢、RAY君
奥がKNIGHTとLEO君 TANOSHII-ASOBI   12SEP.2010.jpg


その頃と比べると 今回のパピ仔達は まだ子犬度が高く、可愛くて可愛くてハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)るんるん 
見ていて全く飽きない
dogrunに行くと写真撮りまくりで500枚位撮影なんですが、この日はわずか137枚しか
撮影していませんでした顔(え〜ん)

名前の無いスムース嬢(もうすぐnew家EOS 2012-09-16 001 011.jpg

EOS 2012-09-16 001 012.jpg

アルフィ君のパパママにご挨拶に
EOS 2012-09-16 001 016.jpg

ナイトの毛色みたいな スムース ペル君
土曜日に名前が付いたばかりとか ペルセウス君
EOS 2012-09-16 001 023.jpg

フェザードのRosaちゃん
水遊び大好き
EOS 2012-09-16 001 031.jpg

何回もこの水をこぼして遊んでいました。
EOS 2012-09-16 001 032.jpg

スムースのCool君とフェザードのRosaちゃんEOS 2012-09-16 001 063.jpg

EOS 2012-09-16 001 069.jpg

パピー団子
EOS 2012-09-16 001 070.jpg

EOS 2012-09-16 001 071.jpg

EOS 2012-09-16 001 081.jpg


Rosaちゃん
EOS 2012-09-16 001 111.jpg

コールネーム無し嬢(もうすぐnew家へ)
EOS 2012-09-16 001 035.jpg

VALちゃんも可愛ゆいなぁって眼を細めてみていました
EOS 2012-09-16 001 040.jpg

ペル君とLanaちゃん
お兄ちゃんのルーク君が心配そうに見ています
EOS 2012-09-16 001 106.jpg

EOS 2012-09-16 001 110.jpg

Cool君
EOS 2012-09-16 001 149.jpg

Lanaちゃん
EOS 2012-09-16 001 150.jpg

ペル君 パパは21歳の若い男性
EOS 2012-09-16 001 157.jpg


可愛ゆいでしたやろ?

次回はアダルト編ですHello


ニックネーム JUNKO at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

TAZIのSALUKISオフ会

愛知県東海市のディニーズガーデンでTAZIオフ会が有りますハートたち(複数ハート)


うちのおふたりさんを連れて行ってきます 車(セダン)犬犬(笑)



2012年LITTERのパピー達の数頭も参加されるとの事

7月のよちよち歩きから どんなに立派に成長したのか、、、、
eos 2012-07-15 001 013.jpg

eos 2012-07-15 001 014.jpg



連休中日で、とにかくよく混む東名阪道の渋滞が心配ですが

ナイター位迄 楽しんできたいと思っています。

パピー達との再会が とっても楽しみです
わーい(嬉しい顔)



ニックネーム JUNKO at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

Knightの無駄?毛

朝の内は 黒雲曇りが湧き出ていて、雨ポツポツで傘をさしてお散歩犬(足)犬(足) に


たしかお腹とかのトリミングはさみ をして貰ったのは、、、、、、、、

余りにも前過ぎで いつやったか忘れてしもぅたワン顔(え〜ん)


最近 お腹の下が無駄毛? で ムジャムジャしたお腹まわりになり

SALU友さんにお聞きしたら、「無い方が良いわねぇ!」 との事でしたので

自己流でKnightの毛をハサミはさみ で切ってみました。

見事な虎刈りになっていました顔(イヒヒ)

念には念を入れてひらめき カミソリで剃った方が良いなぁって思っています。


before
mp 2012-09-07 001 022.jpg


after

どうですか? 左側から        4枚 携帯携帯電話画像です
MP 2012-09-11 002 012.jpg


VALの心の声:せやなぁ、マシになってるえ
MP 2012-09-11 002 003.jpg

ナイちゃん 動いたらアカンやんむかっ(怒り)
MP 2012-09-11 002 010.jpg


VALの心の声:いつになったら母ちゃんの言わはる事聞くのえ?
MP 2012-09-11 002 007.jpg


撮り直し 右側から        EOSでカメラ
EOS 2012-09-11 001 006.jpg


ただ 心配なんは、VALちゃんの眼の状態 顔(笑)

眼圧が高いので、眼球が外に飛び出ている感じです顔(なに〜)
EOS 2012-09-11 001 003.jpg


左の白内障の眼の色と比べると これ
眼の大きさも かなり違う

手術で改善されたらGood ホンマに良いなぁVALちゃん
EOS 2012-09-11 001 005.jpg



ニックネーム JUNKO at 15:32| Comment(4) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

練習〜

9月になったら

さぁ これが海なんやで〜 って
うちのワンズ犬犬(笑) に海を見せて言いたかったんやけど
( 無料画像サイトから頂きました m(__)m )


2日から5日迄 寝ては夢起きてはうつつ幻状態ムードの4日間を過ごしてしまい



かというて なんぼシンドイ日々でも外でのピープーを躾けてしもぅたさかい

毎日2回の散歩犬(足)犬(足) は絶対行かないとアカンし顔(え〜ん)



夏の暑い時は可哀想やなぁって事で練習をさぼっていたので

SHOWに出してみょう、出さんとこうは別の話として

4日からスタック練習を朝だけ 2,3回練習中なぅ

余り爆走させていないので、だいたい歩幅がスゴイ短いKnight君

お休みしていたので、後ろ脚が前に動く動くったらないBad


4日 お野菜買ってから
なんとか、母が形をつけて 1秒は出来そうな感じGood
eos 2012-09-04 002 012.jpg


2秒目には、もぅ僕立ってられへんなも! って動く Bad
eos 2012-09-04 002 013.jpg


5日 なんと言うても暑いかったので練習無し 犬(笑)るんるん
mp 2012-09-05 001 031.jpg

どんだけ歩幅短いの
VALちゃんの方が長いんちゃうん??
mp 2012-09-05 001 023.jpg


6日

VALちゃんから教育的指導が 演劇
mp 2012-09-06 001 001.jpg

偶に 広そうな時も有るには有るのですが
滅多に無いのがほんまの事
mp 2012-09-06 001 003.jpg

あっ まぁまぁ良し
mp 2012-09-06 001 005.jpg


7日

ADSホール裏の東屋で練習
mp 2012-09-07 001 010.jpg

mp 2012-09-07 001 015.jpg

mp 2012-09-07 001 017.jpg

母は大きい声で動くな って叫んでいます。

mp 2012-09-07 001 020.jpg

Knight、さっき動くなって言うたやろむかっ(怒り)
mp 2012-09-07 001 021.jpg

ここの毛 刈ったげた法が良いなぁ
うんうん マシや
mp 2012-09-07 001 022.jpg

Knight 顔は動かんでも良いんやでパンチ
mp 2012-09-07 001 023.jpg

VALちゃんが よぅ解ってはって
母の心の声を読み取ってくれています 顔(イヒヒ)
mp 2012-09-07 001 024.jpg



ニックネーム JUNKO at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

パピー

KNIGHTのブリーダーさんの所で、9頭のベィビーが6月8日に
産まれました。

女の子5頭と男の子4頭
taz_9838 8JUN.2012.jpg

taz_9845 8JUN.2012.jpg


連休中日の日曜日に 愛知県迄 生後5週間のSALUKIのパピー仔達を
見学させて貰いに行きました。


チラッと観ているのがお母さんですが、ニーシャは
出産後しばらくして、腫瘍(皮膚にできもの)が出来て入院したものですから
9頭ベィビーの養母をブリーダーさんが務めたので
大変らしいでした。

ミルクをこしらえて、一頭一頭に2.5ccから様子を見て増やして行き
注射器で与えたらしいでした。



今回のブリーディングは
フェザードのお父さんとスムースのお母さんから出来た子達です
ナイトのお父さんと同じなので、異母兄弟姉妹になります。

生後2-3週間で はっきりとどちらかが解るらしくて

もぅ5周目を迎えたので、私の様な一般人にもその違いが解りました。
一番気になっていたクリームの女の子

とってもやんちゃ娘でした
この画像前には、水飲み容器に顔が浸かってしまい
大慌てで顔をあげた所 でも眠たくて
eos 2012-07-15 001 007.jpg


いつまでも観ていてあきないパピー仔達

皆さん、SALUKIのパピーをお楽しみください。
eos 2012-07-15 001 001.jpg

ナイトも きっとこんなんやったんやろなぁ 揺れるハート
eos 2012-07-15 001 002.jpg

クリームちゃんは この後後ろ脚が伸びて干物パピーになってました顔(イヒヒ)
eos 2012-07-15 001 005.jpg

パピー仔座り 何観ても可愛ゆいやん 揺れるハート
eos 2012-07-15 001 006.jpg

私から見たら ワチャワチャも結構激しくやってましたが
イアル先輩は 「ナイちゃん達の方がもっとヤンチャやったですよ〜」 って
eos 2012-07-15 001 009.jpg

お腹いっぱい
eos 2012-07-15 001 011.jpg

eos 2012-07-15 001 012.jpg

萌えましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) 
eos 2012-07-15 001 013.jpg



以上はEOSカメラでしたが ↓は携帯携帯電話画像です

日本では この子の毛色は大変珍しいと思います、SALU飼いさんの
BLOGでも 見かけた事はないですね

ナイトの同胎のPJ君の弟になります。
COOL PHENEX クール フェニックス君
MP 2012-07-15 002 009.jpg

もぅワチャホチャし隊組 も 眠り隊組 も混合です
MP 2012-07-15 002 004.jpg

お家に連れて帰って って言うてるみたいなわーい(嬉しい顔)
MP 2012-07-15 002 006.jpg


立耳のSALUKIになっていますが、、、、、、
この耳は あり得ません顔(イヒヒ)
MP 2012-07-15 002 015.jpg


ニックネーム JUNKO at 11:11| Comment(4) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

コラー

昨日の夜散歩 犬(足)犬(足)

今まで VALちゃんのリードに噛み噛みせぇへんかったのに

ちょっと目を離した隙に こんなんしでかしてくれました。
MP 2012-06-24 002 001.jpg

MP 2012-06-24 002 002.jpg


ゴム系、プラスチック系には特に目がないKNIGHTの噛み噛みが

2歳を過ぎても 止みません顔(え〜ん)




ニックネーム JUNKO at 08:39| Comment(2) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする