2012年05月31日

嬉しい予感



しばらくのナイトの食欲と体つきを観ていて、私だけやない

近所の人にも  

「ナイちゃん ちょっと太ったんちゃう?」
 

と言われたし

絶対にプックラしてきたみたいやわ って思っていた。


今日VET.病院 にフィラリア薬を貰いに行く予定
2012-05-31 001 002.jpg


前回 23.9sに減ってしもぅた体重

盗み食いしたMEIJIのチョコレートもかなりの栄養となって
絶対1s以上はGAIN(増加)しているはずやんかexclamation 
と微笑む母 わーい(嬉しい顔)

しっかり量って貰おう 病院



夕方

名張の掛かりつけのVET.へGO 病院車(セダン)

しっかり量って貰うと


NANANANA なんと 一気に新記録達成顔(イヒヒ) ClapClapClap

26.2sで 2.3sGAINグッド(上向き矢印)


VALちゃんの  携帯電話激励画像
2012-05-31 001 004.jpg

ナイちゃんのまんざらでもない顔の画像
2012-05-31 001 005.jpg



備忘録

MEIJI-SEIKA パナペクチン チュアブル 
1500+2600円

フロントライン プラス
1900+2100円

小  計: 8,100 円
消費税:   400  円

総合計  8,500  円


 


ニックネーム JUNKO at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

プチ オフ会

日曜日のドッグショーが残念な結果に終わってから、少しだけでも
出陳したワンズへのご褒美って事で、思いっきり走らせに有志達で
滋賀ドギーズパークに向かう事になり、VALとKNIGHTも
便乗させて貰いました。


そうそう、KNIGHTは自分は出陳せぇへんのに、会場に着いたら
約900頭の犬達の気配に敏感に反応してか、首から背中の上部迄
フケがドワァーっとわき出ました。
KYな子のはずやのにね、母は「ナイちゃん心配せんでもエエよ!」って
何回も言うたのですが、会場を出るまで停まりませんでした顔(イヒヒ)

途中国道沿いで、遅めの昼食
ワンズはクーラーの掛かった車の中で待機眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そこから  しばらく国道一号線を走りドギーズパークへ

ここは毎回思うのですが、来る度に一いち申請をしないといけません。
ビジターの会員券を発行してくれたら良いのに、、、、、
私は手帳にいつもワクチンと狂犬病証明を入れていますが
確かにかなり面倒ですよ。

気候が良かった割には空いていて、良かったでした、


ただ、小型犬エリアと中・大型犬エリアの2つで
中・大型犬エリアに、ミニチュアシュナウザーとかプードルとかの
小型犬が混じっていて、係のお姉さんも時々エリアに入っていたけど
注意をする事も無くて、、、、
もぅちょっとキッチリ分けて欲しいと思いました。

爆走していたら小さい犬のママ達は危険を感じるだろうし
まぁ事故も無くて良かったでしたけどね。


VALちゃんは、クンクンと一人遊び
KNIGHTはVALねぃちゃんの相手はあんまりしませんでしたちっ(怒った顔)
FB 2012-05-13 001 002.jpg

VALもKNIGHTもプールは今年初めてでした。
FB 2012-05-13 001 061.jpg

なめなめして乾かしていました。
FB 2012-05-13 001 063.jpg

KNIGHTは飲めたら泥水でも水であれば何でもエエらしい 顔(え〜ん)
FB 2012-05-13 001 087.jpg

FB 2012-05-13 001 088.jpg


今回のオフ会 SALUKIは、偶然4頭の兄弟姉妹
自然と男組、女組みたいな感じで遊んでいました。

LEO君パパも
FB 2012-05-13 001 014.jpg

FB 2012-05-13 001 016.jpg

GAGAちゃんも加わり
FB 2012-05-13 001 019.jpg


GAGAちゃんとKNIGHT
FB 2012-05-13 001 054.jpg

FB 2012-05-13 001 056.jpg

走りつかれたのかGAGAちゃん
FB 2012-05-13 001 106.jpg

LUCIEちゃんとGIRLS-TALK
FB 2012-05-13 001 115.jpg

今回ブリーダーさんと、いろんなお話をしたのですが
ルーシーちゃんが10頭の初めて生まれた長女だと知りました。

ルーシーねぃちゃんとGAGAちゃん
FB 2012-05-13 001 117.jpg

何をお話ししていたんかな?
FB 2012-05-13 001 120.jpg


よくやらかしますが、KNIGHTの一人になり隊病
突然皆から離れて行くのです
FB 2012-05-13 001 098.jpg

FB 2012-05-13 001 105.jpg

でも顔は笑っていますので、、、、
FB 2012-05-13 001 104.jpg


ブリーダーのM様、岡山のN様、奈良のY様I様
皆さま、お疲れ様でした。
又お会いできる日を楽しみにしています。



タグ:dogrun
ニックネーム JUNKO at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

FCI近畿インターナショナルDogShow

2012年 5月 13日 日曜日 の事でした。

さすがインターナショナル大会 がく〜(落胆した顔)
土曜日、日曜日とも名張は10℃を下回る朝の外温度
寒いんちゃうかなと心配していたけれど、好天気で人出も沢山

通常のSHOWではドラゴンハットの前に駐車できるのですが
車は周回道路の端っこにしか停められませんでした 犬(泣)

クンクンし隊、ピーし隊、プーし隊のお二人さんをグイグイと
引っ張って会場迄えんえんと歩きました。

ちょっと町の用事が有り、出発が遅くなったので既に開始していると
思ったのですが
いつもの様に審査が少し遅れ気味で、ちゃんと間に合いました
ホッわーい(嬉しい顔)


会場で、リオン・カノンパパさんとルァーコーシング大会以来
久しぶりにお会いできました。

そして、3月にお会いしたローズ・エディーママさんとも偶然
お会い出来ました。


会場ではスラッとしたナイちゃんに写真撮らせて下さいって
言われる事が多いのですが
この日はVALねぃちゃんの方が沢山お声が掛かりました。
父も母も解らないMIXのVALちゃんに目が向けられて
母ちゃんは非常に嬉しかったでした。
MP 2012-05-13 002 001.jpg

しかし、愛想が良く無くてかなり苦労されていましたね。
なかなかカメラの方向かないんですから
MP 2012-05-13 002 002.jpg


私とした事が、大事なカメラを車の中に置き忘れてしまい顔(え〜ん)
携帯でと思いましたが、無理が有りました。


レオ君にリング傍でみつかってしまい、こりゃまづい
レオ君たらナイちゃん見つけて、振り向いて観ていたので
即場所を移動
MP 2012-05-13 002 003.jpg

MP 2012-05-13 002 005.jpg


残念ながらTAZIチームは、SHOWで上に進む事が出来ませんでしたが
どのワンズも自分の仕事をちゃんとしていました。


芝生の上でルーシーママからお茶を貰っているVAL
MP 2012-05-13 002 010.jpg


そして、頑張った4頭のうち、用事で帰られたPJ家を除き
3頭とナイト、VALちゃんとで
この後滋賀ドギーズパークに向いました。

続きは又 あとでね

タグ:dogshow
ニックネーム JUNKO at 10:55| Comment(2) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

Knight 2歳

我が家のKnight君 本日2歳になりました。

お誕生日 ほんまにおめでとぅさん exclamation×2exclamation×2るんるん



これ今朝のナイちゃんと
2012-05-06 003 005.jpg

月日が経つのが早すぎると言うVALねぃちゃん
2012-05-06 003 010.jpg
 

これ まだ見ぬお父さんと
knight  tazi DSC_9146_1 2010.jpg


このお母さんから産まれてきました。
knight mumTAZI img_rhea_top 2010.jpg

うぶ小屋のパピー達
8頭の男の子と2頭の女の子 10頭兄弟姉妹
knight dsc_0450.jpg



みんなでご飯ちゅう
母 はっきり言うてどれがナイちゃんか解りません顔(なに〜)
knight dsc_1040-2.jpg

                        上 これかな? と思うんやけど


どっか連れて行こうと思ったけど、又雨 雨

昼寝で良い顔(イヒヒ)夢でも見ててな

ニックネーム JUNKO at 11:18| Comment(6) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

松坂愛犬クラブ展 応援見学

屋根より高いこいのぼり〜るんるん

こどもの日の今日 VAL地方は晴天晴れにみまわれ
ノースリーブの女性もチラホラ

朝日公園でDOGSHOWが開催されていたので、SALUKIさんが出てへんかと
観てきました。

ナイトも出してみよかな?と思っていたのですが
なおったとは言え、もしも咳が他の犬達に蔓延して、

「  うちの子どないしてくれますのや?
   あなたの誠意(金)を見せて下さい! 」

とか言われたら年金生活者で支払うもんも支払えへん顔(え〜ん)
どないもアカンさかいエントリーは止めにしました。
ほんまの理由は別にあるんやけど、そんなもん恥ずかしぃて書かれへん

このSHOWには、ドライブもせんでもエエし、絶好やったんですけど
なにしろ家から歩いてDOGSHOWに行けるって、そないにチャンスはないですよひらめき


ローデシアンリッジバックの女の子
大好きな犬種なんです、お写真お願いして撮らせて貰いました。
BLOG 2012-05-05 001 003.jpg


立ち話中
サリフ君 足の飾り毛がとても綺麗な子
nabari 2012-05-05 001 014.jpg


暑さ対策で濡れたバスタオルが必要
nabari 2012-05-05 001 026.jpg


SALUKI アダルトクラス
3頭
サリフ君
nabari 2012-05-05 001 057.jpg

お名前 不明
本日のウィナードッグ
nabari 2012-05-05 001 058.jpg


TAZI サージュ君
落ち着いていたのですが
nabari 2012-05-05 001 056.jpg


チャンピォンクラス
ソフィー君
nabari 2012-05-05 001 165.jpg


後藤きぬかさんのSALUKI お名前不明
本日のBOB
nabari 2012-05-05 001 166.jpg


おばはんはキッチリ片づけてへんの観てしもぅた 目

最後に ウンチ放置人
BLOG 2012-05-05 001 318.jpg

BLOG 2012-05-05 001 319.jpg

頼むわ〜、よその公園にウンチ放置は止めてんかちっ(怒った顔)犬(怒)


タグ:Dog Show
ニックネーム JUNKO at 15:39| Comment(2) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

ナイト 全快らしい

昨日朝は、散歩から帰って狭い部屋で どちらからともなくジャブ応酬
それ迄は、咳き込むのでVALねぃちゃんとのお遊びを拒否していたが
いっちょ遊んでみょうかの気分になった模様グッド(上向き矢印)

咳の方は用事で時々外出したけど、母が家に居た時には確認せず 決定

ただ、普段と一緒の量の朝ご飯・晩ご飯を食していたにかかわらず
滅多にお代わりと言うた事が無いのに
この一週間程たまに お代わりしてなも犬(笑) って食器台から離れず

50g程カリカリを余計に与えていたのだが
体重が若干減ったような模様

母の体重計は、アナログ計でしっかりと確認できずだが
24sを切ったみたいにも見えなくはない バッド(下向き矢印)+もうやだ〜(悲しい顔)


先週散歩中に、バッタリと数か月ぶりに市内のラフ・コリー飼いさんに
お会いして
ナイトが今こうやねんとお話をした時
毛艶もエエし、調子が悪いみたいに見えへん と言うて貰ったけど
体重ルーズが気になる Bad


今朝は久しぶりに朝日公園でリリースさせて貰いました。
ちょっと走ってみるか?と言うた時
朝一のVALとKNIGHT
2012-04-29 001 007.jpg

2012-04-29 001 008.jpg

とっても楽しそうなおふたりさんでした。
VALちゃんも走りたかったのかもね
2012-04-29 001 014.jpg

2012-04-29 001 025.jpg

2012-04-29 001 027.jpg

お水休憩 楽しくて耳が裏返ってるしぃ
2012-04-29 001 050.jpg

15日のオフ会以後初めてのランニングで
後半ひとりで走り回っていました。
2012-04-29 001 112.jpg

2012-04-29 001 115.jpg

嬉しさ全開 お口も全開
2012-04-29 001 136.jpg

ナイトの心の声:母ちゃん、走っても咳出んがね 犬(笑)
2012-04-29 001 149.jpg


明日は、延期していた狂犬病摂取を受けに行けそうやわ
ってあした振替休日やったやん顔(笑)

5月01日に行こうなぁ 病院
嬉しいな


ニックネーム JUNKO at 10:55| Comment(4) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

アハハなと怖い寝顔

昨日と今日の寝顔をお届けしましょう

まず昨日
疲れる程散歩はしていませんが、帰ってから朝寝中
2012-04-25 001 001.jpg

まだ正午前
なんとなく気だるい雰囲気を醸し出していたような2012-04-25 001 002.jpg


そして今日

アハハSALUKIには見えへん、爬虫類っぽい
下半身は真上を向き後ろ脚のみ小刻みに動かして、腰から横向きで寝て
眼が完全にイッテイル
2012-04-26 001 001.jpg

そしてゆるみきった口、母一人で声を出して笑ったけど顔(イヒヒ)
2012-04-26 001 002.jpg


ナイちゃん全然起きへんかったん眠い(睡眠)眠い(睡眠) よ 顔(イヒヒ)


ジャスコへ7時前から半額SALEをあさりに行ったら又豚軟骨ホネ2個も
GETできたGood 今夜炊いといたろぅっと

行きは降ってへんかったのに帰りに小雨が降ってきて、小走りで帰って
きましたが、ナイちゃん咳は出ぇへんかって良かったでした 犬(笑)

ほんの少しずつ良くなっているみたいに感じてきました。
ご心配頂いた皆様、有難うございました。


ニックネーム JUNKO at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

KNIGHTのVET.へGO

昨夜晩御飯は、通常量を完食し、散歩も行かずでした。

今朝一番のVALちゃん、試し撮り
2012-04-23 001 001.jpg

2012-04-23 001 003.jpg


午前0時過ぎまで約半時間おき位に吐き込みの様な
発作が止まらず、徹夜で看病のはずが母うっかりと寝てしまい
今朝は朝5時頃からゲホっとしていた音で眼が覚め、又一緒の発作で
ただ見ているのに忍びず、見ていてとても辛そうで可哀想でした。

朝は、車で朝日公園へ8時に散歩に出発し、その散歩中にも発作が
2012-04-23 001 010.jpg

2012-04-23 001 015.jpg



こんな鳥たちも来ていました。
2012-04-23 001 008.jpg

朝一番に到着 病院病院 へ診て貰いに行きました。

VALもKNIGHTもフィラリア検査はokでしたが、具合が悪そうなので
ナイちゃんの狂犬病予防接種は後日となりました。
2012-04-23 001 028.jpg

VALちゃん、フィラリア検査のついでに健康診断の血液検査も
2012-04-23 001 029.jpg


狂犬病 これが済まないと、dogrunへ連れて行けないので困りますよね。
ナイちゃんがまだなので、しばらく行けません。


喉、リンパ腺、胸部の診察を受け
2012-04-23 001 026.jpg

ちょうど診察台に載っていた時に発作が起こり、どんな状態か診て貰えて
良かったでした。
テールが思いっきり前進右

体重が折角25.2sに行った処やったのに、今朝は24.7sに
発作で減ったんやろか 顔(え〜ん)
2012-04-23 001 027.jpg

ナイトが約30分おき位に発作が起きるのは
ケンネル・コフではないとの見解を頂きました。


ケンネル・コフは、咳がとまらず絶えずコホンコホンと
咳込む
らしいので
今回のナイトみたいに約30分間隔は当てはまらずとの事でした。


治療は、吐き止めの注射1本と抗菌注射1本のみ (2,000円)
抗生物質の飲み薬も必要では無いとの事で済みました。
2012-04-23 001 030.jpg


そうそう、長年通っているこの獣医さん
今回も検温は無しでした。

で結局ナイトは何かと言えば、不明
食べ物か何かで刺激を受けて吐き気をもよおしているのでは?と
言われていますが

注射後は、発作のその間隔が若干広くなったみたいに感じます。

病院から、時間が間に合ったので、比奈知ダムのクラシックカー・ラリーを
見学に行きました。
VALちゃんもナイちゃんも応援してきました。


その時も軽く発作が出ていましたが、以前程キツくない感じでした。
帰宅してからは、たぶん今朝迄30分おき位に発作が出ていて
寝ていないみたいで、だいぶ眠い感じでした。爆睡しています眠い(睡眠)眠い(睡眠)

もぅ少し様子をみてみたいと思っています。



備忘録

2頭再診料:700円
健康診断血液検査:5800円
フィラリア検査:1200*2 2400円
ナイト注射:2本 2000円

フィラリア・チュアブル薬:1500+2600円
フロントライン+:1900+2100円

VAL狂犬病摂取:2810円

小  計: 21,810 円
消費税:   1,090  円
総合計   23,450 円    



ニックネーム JUNKO at 15:05| Comment(4) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

オフ会 最終編

もぅ木曜日やのに
まだ日曜日のTAZIオフ会の続きで、やっと最終編です。

パピーも「おばちゃん遊ぼう犬(笑) 」って来てくれへんし、手持無沙汰なVALは
芝生でゴロすりしたり、ベンチの下で座ったりしていましたが
§3  2012-04-15 001 256.jpg

やはり時々は家の中の再現が
§3  2012-04-15 001 110.jpg

§3  2012-04-15 001 114.jpg

しかし、終わったらこんな場面も
VALちゃんも ほどほど走っていました。
§3  2012-04-15 001 120.jpg


でもやっぱり、ナイちゃんは 久しぶりのSALUKISとの駆けっこの方が
楽しいらしく
レイ君やPJ君と
§3  2012-04-15 001 140.jpg

§3  2012-04-15 001 146.jpg

レオ君と走っていたら
CHASE君と生徒会長のJAMちゃんの視察
§3  2012-04-15 001 170.jpg


又走っていたら
§3  2012-04-15 001 323.jpg


§3  2012-04-15 001 178.jpg

§3  2012-04-15 001 185.jpg

§3  2012-04-15 001 295.jpg

富山のエディー君とのDANCEを忘れられず
レオ君とも
§3  2012-04-15 001 296.jpg

§3  2012-04-15 001 298.jpg

§3  2012-04-15 001 302.jpg

で終わると思っている所が世間知らず
§3  2012-04-15 001 309.jpg

やはりおふたりさんの後ろに黒い影
§3  2012-04-15 001 317.jpg

§3  2012-04-15 001 323.jpg

§3  2012-04-15 001 325.jpg

もぅすぐや
§2  2012-04-15 001 330.jpg

生徒会長 軽量で速力メチャ早い
§3  2012-04-15 001 331.jpg

JAMちゃん、早すぎぃ
§3  2012-04-15 001 332.jpg

ナイト達を目標にしていたのに、??
§3  2012-04-15 001 333.jpg


午後5時過ぎに遠方へ帰られる方も有り、お開きとなりました。
JAMちゃん 御役目ご苦労さまでした。
§3  2012-04-15 001 370.jpg

もっと遊べると思っていたVALちゃん
心なしかお顔が残念そう
§3  2012-04-15 001 373.jpg

普段の数倍楽しめたナイちゃん
名前を呼んでも反応無し
§3  2012-04-15 001 376.jpg


ご一緒して頂いた皆様 楽しかったです。
有難うございました。

今日も観て頂いた皆様 有難うございました。



ニックネーム JUNKO at 08:18| Comment(4) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

TAZIオフ会 §2パピー編 

TAZIオフ会の続きです。

しばらく走らせていたら
そうこうしている間に奈良のYさんとIさんとレオ君が来られました。

お昼食べに行き隊組が、ワンズを一旦車に乗せて、レストランに移動
昼食をとりました。
ワンコ談義に花が咲きました。

奈良県のF家の皆様とJAMちゃん なんたって風紀委員改め
TAZI生徒会長ですから ひらめきるんるん
CHASE君とカイ君とリリィーちゃん達が駆けつけました。

と言う訳でパピーの画像を一気に行ってみょう

お父さん犬の優しく優雅な感じが良く受け継がれています。
アメリカンチャンピォン、JKCチャンピォン、そして
つい先日東京でのshowで
インターナショナルチャンピォンが完成した血を引き継いだパピー達です。

Jp&Am.and 
International Ch.Timaru Sabatier
S Am p3310506.jpg 


お母さん犬は、スヌードをかむっている優しいマオちゃんです。
§  2012-04-15 001 028.jpg

ルーシーママとパピー達
ちょうど運よく横にナイトがいます。大きさが比較できますねGood
§  2012-04-15 001 030.jpg

§  2012-04-15 001 031.jpg

小さい子達と遊び隊ナイト
§  2012-04-15 001 032.jpg

タバスコ君も気になるみたいです。
§  2012-04-15 001 033.jpg

何時のまにか始まる兄弟げんか
§  2012-04-15 001 042.jpg

§  2012-04-15 001 043.jpg

§  2012-04-15 001 044.jpg

ナイトがパピーの頃は、怖がって大きいsaluさんの所に
行けませんでしたが
この子達は天真爛漫で、特にアルフィー君は上手に遊んで
貰っていました。
§  2012-04-15 001 046.jpg

リゲル君が アルフィーパパの所へ避難
§  2012-04-15 001 048.jpg

あんまり追いつめたらアカンで、ナイト
§  2012-04-15 001 053.jpg

リゲル君、ナイトより綺麗に立っていますよClap
§  2012-04-15 001 054.jpg

この走り方がとても可愛ゆい揺れるハート かったです。
§  2012-04-15 001 058.jpg

遊び隊のやけど、応じてくれません。
§  2012-04-15 001 060.jpg

ほこ先がアルフィー君に
§  2012-04-15 001 065.jpg

§  2012-04-15 001 081.jpg

§  2012-04-15 001 082.jpg

ナイトと歩くアルフィー君
§  2012-04-15 001 083.jpg



まだ 続く あと一回だけね Hello

ニックネーム JUNKO at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

TAZIオフ会 §1

昨日 TAZIオフ会が滋賀ドギーズパークで有りました。

さぁ出かけようとカメラを確認したら、電池量残少なっexclamation×2exclamation×2
充電してからと待たせたら このお顔
2012-04-15 001 002.jpg

母の飲み物忘れて、名阪国道を降りたコンビニで待たせたら このお顔
あんたさんらのミルクを、買うたげるん忘れて堪忍やわ
2012-04-15 001 004.jpg

急いでたさかい忘れたんや 堪忍してぇな
迫力有りすぎぃ顔(え〜ん) チョイ悪兄ちゃん
2012-04-15 001 005.jpg


私は12時過ぎからの参加で、ひとまず昼食前までのSALUKISとVAL編が
§1です。


駆けつけ水ガブガブ
マークさん、お宅のお水勝手に飲んですんません <m(__)m>
2012-04-15 001 006.jpg

うみゃあでいかんわ な ナイちゃん
2012-04-15 001 008.jpg

VALちゃんは まずクンクンから
2012-04-15 001 009.jpg


この日の参加者は、ブリーダーのMさん TOOREG君と 2010 GAGAちゃん
奈良のMさん、アロー君とタバスコ君(スムース)
愛知のTさん、2010 PJ君
愛知のMさん、2010 レイ君
岡山のNさん、2010 ルーシーちゃんとお姉ちゃん ミニピンちゃん

愛知のSさん、2011 アルフィー君(パピー)
愛知のHさん、2011リッターのママ マオちゃん 、2011 リゲル君

そして三重の私 VALと2010 ナイちゃんが揃いました

奥側 マオちゃん 、GAGAちゃんかな
手前 タバスコ君、タバスコパパ、ナイト、アロー君、レイ君 
2012-04-15 001 011.jpg


最初の頃は、自分より年上のSALUKIに近寄れへんかったナイちゃんも
やっと輪に入って行ける様になりました。
それはブリーダーのMさんが、時々こうしたオフ会を開催してくれるので
やはり慣れも有るのでしょうかね

フリーで綺麗に立てていたら絵になるのですが  まだまだ顔(ぷんっ)
2012-04-15 001 013.jpg

心配していたけど、狩られる事も無く手持無沙汰なVALちゃん
2012-04-15 001 016.jpg


2012-04-15 001 018.jpg

インポートのTOOREG君、10歳やけど ひときわデカイ
VALちゃんお尻クンクンから ご挨拶
2012-04-15 001 022.jpg

年上さんにも慣れたと言うても
やはり兄弟妹犬達との方が気が楽なんでしょう
PJ君と

2012-04-15 001 036.jpg

2012-04-15 001 035.jpg

後ろはルーシーちゃん、テールはPJ君
2012-04-15 001 041.jpg

同じ兄弟でも、一番大きいPJ君と一番小さいナイト君
2012-04-15 001 037.jpg

2012-04-15 001 038.jpg

ブリーダーさんとSALUKIS パピーも
2012-04-15 001 049.jpg


明日は、サバティエ君(CALLNAME アンブローズ)×マオちゃんの
パピー2頭を中心にして

メッチャ可愛ゆいパピー揺れるハート揺れるハート や格好よいGoodんや面白顔(イヒヒ)等 画像カメラ一杯で
お送りします。

又見に来てね Hello
なんて事ないんやけど 続きを読む?
ニックネーム JUNKO at 12:23| Comment(2) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

猫を見つけた時ぃ

551 蓬莱バージョン

関西人だけは解る顔(イヒヒ) ギャグ


今夜の散歩で、めったに見られない綺麗な立ち方を
していました Good

そう、猫猫(怒)や鳥小鳥を見つけたら一味違いのナイトに
なります。


猫を見つけた時ぃ          マタマタ携帯画像
2012-04-04 001 001.jpg


猫を見つけられない時ぃ
2012-04-03 001 copy.jpg


猫を見つけた時ぃ
2012-04-04 001 002.jpg


今夜は携帯のナイトモードで撮りましたが、コンデジ程は
夜景が綺麗に撮れませんでした 

ちゃんちゃんるんるん


ニックネーム JUNKO at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

明石スマイルファミリードッグクラブ展

2012年 3月 25日日曜日の事でした。
 
兵庫県 三木市グリーンピア三木第2駐車場
最初晴れていましたが、曇りの方が多く風が強く寒い日でした。

若いハンドラーさんはペラペラの薄着(春物?)をされていて、老婆心で
寒むぅないんかと心配していました。
MP 2012-03-25 001 005.jpg


本当は、ショーマナーがきっちりと出来てから出したいと思っていましたが
何はともあれ 何処まで教えた事が出来るんかの確認の為で
負けは 元々覚悟の上の出陳でした。

開始時間が解らず、9時前に到着する様に7時半過ぎに出発しました。
従妹のマンションから、小一時間程で着きました。

近くに何も食べに行く所も無い様な のどかな所

そうそう、いつも1回1000円駐車場代を支払っていますが
今回は 500円でラッキー(私 ケチやさかいひらめき)

それに付近に食堂やレストランも見当たらず、洋風弁当が1個だけ
配給が有りました、なんか配慮が嬉しいですね

寒くて なかなか車から出られませんでした。
mp 2012-03-25 001 001.jpg

VALちゃんは車で待つらしいでした。
mp 2012-03-25 001 004.jpg


プログラムをみて ビックリがく〜(落胆した顔)

最強チャンピォンが出陳でした。
昨年のぺディグリーアワード saluki  Dog No.1
このblogに何回も登場してくれたディヤ君

胸を借りてって 言うのも唇晴れそう、超おこがましいお相手です。
駆け出しのナイちゃんが5頭程かかっても、倒せる相手じゃないです 顔(イヒヒ)

でもディヤ君オーナーさんは、頑張ってねと励ましてくれました。
有難うございました。

11時41分から10Gの審査
11時半前から審査会場へ行き、待ちました。

従妹のトッちゃん 足のみ友情出演
mp 2012-03-25 001 007.jpg

MP 2012-03-25 001 008.jpg

やはり時間が押して、12時を大幅に済んでから開始になりました。

私はナイトがリング前のベンツにオシッコ掛けないかだけ心配していました。
MP 2012-03-25 001 010.jpg

mp 2012-03-25 001 016.jpg


車に掛けなかったのですが、テントの支柱にかけてしまい
ベンツのオーナーさんに平謝り
しかし、オーナーさんスンゴイ優しくて
「お水かけとくさかい大丈夫やで!」って言うてくれはって
おまけにSALUKIが2頭家におるんやって言うてくれて、しばらく
お話が出来て、良かったでした顔(イヒヒ)

ナイトは、緊張も無く待っていたと思っていましたが
出番待ちの際何を思ったのかリング内の小型犬用トリミング台に飛び乗り
転げ落ちました。

どこか打って痛かったのでしょうか、母も気が動転していて解らず
まず触診から ものすごく嫌がる 犬(泣)
走る最中に3回も停まったりバッド(下向き矢印)
ずっと顔を下げたまま走ったりだったりバッド(下向き矢印) で
「マナーは もひとつやけど、綺麗に走ってはいたわ!」 とかね
何ひとつも良い所を
ジャッジさんににお見せする事が出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

これが しばらく頑張って練習して来た結果でした。

ナイトを叱るより、母がちゃんとハンドリングがうまい事出来へんかった
んや
と反省しないと と強く思いました。


結果はともかくとして、つたない母がブリーダーさんや先輩たちから
教えて頂いた事を朝日公園で練習を積み、できないまま この場に立った
ナイちゃんをほめてあげたいGood

従姉が同行してくれて写真撮ってさ と頼んだら
母のカメラをみて
「そんなんよぅ撮らんわぁ顔(え〜ん) 」って事で
日曜日の恥ずかしいリング内の画像は無し

ディヤ君におめでとうを言い、ジャッジさんにお礼を言い
ベンツの小父様にさいならHelloし、リングを後にしました 犬(足)


弁当は、私が夜ごはんにする為に持ち帰り(ガメツッ顔(ペロッ))
三木ICすぐそばのカフェに行きました。
サンタカフェと言うクリスマス関係のディスプレイ一杯のカフェで
サービスランチを頂きました。

おかずの方か、カレーのセットの2種類
迷わずおかずのんをチョイス

お店は、地方の作家さんの展示場になっているみたいで
可愛ゆい雑貨品やアクセサリー等が並んでいて、お食事が来るまで
眼を楽しませて貰えました。

ポークと鶏とアスパラガスのフライ、野菜サラダ、ポテトサラダ、マカロニサラダ
味噌汁、ライス、デザート、コーヒーか紅茶
お腹が空いていたので、画像無し

とても美味しかったレストラン でした。ここお勧めですよひらめき


大阪に戻る時、ナイトはトッちゃんの膝に頭を乗せて寝ていました。
前に長野に行ったときみたいに、おいどでグイグイ押されるよりエエわ
って事で、そのまま膝上で、寝させて貰いました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
マンション前でトッちゃんを降ろして家路に

途中2回 ワンズのトイレタイム

奈良県の針テラスで しばし仮眠
ガソリンを入れて帰る時、雪 それも横殴り
mp 2012-03-25 001 029.jpg


ナイちゃん この日たいしてお仕事はしてへんかったんやけど
運転関にぬわぁ〜ってお顔も出さず、大変お疲れみたいでした
mp 2012-03-25 001 020.jpg

MP 2012-03-25 001 023.jpg


名張近くも少しの間だけ雪が降り、雨に変わりました。
スーパーでミルクと半額のお赤飯(明日用)を購入後、午後6時前に
自宅に到着しました。

疲れて夜のご飯エサ いらんかなぁって思っていましたが、食欲は有り
普段通り食べて散歩は無しで爆睡しました、両方ともね

ニックネーム JUNKO at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

アヌビス君が 変身!

3月20日 火曜日 春分の日 の事でした。

交流会は、ブリーダーさんの違いに関係無く、いろんな犬舎出身犬と
そのオーナーさん達と、和気藹々とSALUKIの話や地域のDOGRUN情報等が
話題になり、遠い所からいらした皆様と本当に楽しく過ごせました。
2bl 2012-03-20 001 042.jpg

オーナーさん通しが楽しそうだと、ワンズも本当に楽しそうで
2bl 2012-03-20 001 043.jpg


VALも少しの間楽しみました。
2bl 2012-03-20 001 039.jpg

2bl 2012-03-20 001 040.jpg


名古屋のSさんの愛犬アヌビス君とランでお会いしたのは
数回でした。
そのいずれもが 大変大人しいSALUKIのイメージでした

がく〜(落胆した顔)

この日のアヌビス君は違っていたんですね。

やっぱダンスしたいって思ったのかな? 
2bl 2012-03-20 001 031.jpg

あら気がついたら、、、、エディー君と
2bl 2012-03-20 001 065.jpg

アヌビス君がお誘いポーズしてるって初めて観ました目

そして、お名前を聞いたのに失念したみたいで、、、、、
アーセル君じゃなかったか、、、、違っていたらごめんなさい <m(__)m>

ランサー君でした
2bl 2012-03-20 001 069.jpg


楽しそうです
2bl 2012-03-20 001 072.jpg

アヌビス君 と エディー君
2bl 2012-03-20 001 085.jpg

2bl 2012-03-20 001 088.jpg

2bl 2012-03-20 001 089.jpg

何や どうしたがや? と野次馬(犬(笑)) が しゃしゃり来て
2bl 2012-03-20 001 090.jpg

KYな野次馬は、ナイトです(恥ずかしぃ)
2bl 2012-03-20 001 097.jpg

ほんなら僕もって、、、、ナイト十分その気に顔(なに〜)
2bl 2012-03-20 001 098.jpg

顔は見えていませんが、3頭並びの一番後ろが
いっちょかみのナイト

ナイトの手がエディー君の大事な所に触れてるぅ Bad
ほんまに困った子ですワン顔(え〜ん)
2bl 2012-03-20 001 099.jpg

大モテのエディー君でした。
2bl 2012-03-20 001 102.jpg

2bl 2012-03-20 001 104.jpg

ガガちゃんもお疲れで、まったりとし
2bl 2012-03-20 001 108.jpg

ローズちゃんもお疲れでした、朝早くから来てくれたんやもんね
2bl 2012-03-20 001 119.jpg

ナイトもVAL地方では、なかなかSALU友ができないので
沢山のSALUKISと楽しく出来て良かったでした

もぅメッチャお顔が嬉PPYになっていました
2bl 2012-03-20 001 110.jpg


富山県、石川県の皆さまと
又何時か何処かでお会い出来ればと願っています。

楽しいお時間を共有させて頂き、本当に有難うございました。



ニックネーム JUNKO at 13:39| Comment(2) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

北陸サイト達とのプチオフ会

3月20日 火曜日 春分の日 の事でした。

なんやかやと家事と用事をしていたら、出発が11時前になり
慌てずに、事故の無い様に東海市へ出発しました。

東海市のディニーズ・ガーデンでブリーダーさんのお友達の
獣医さんだと思いますが 人間のお医者さんだったら でした 
御免なさい

石川県のK先生と
そのお友達のサイトオーナーさん達とのプチオフ会

午前中から集まり、皆様のワンズはガンガン走っておられたとか遊園地

私はちょぅど皆さまのお昼時に到着して、一緒にランチをさせて
頂きましたレストラン

ナイトは走れるものと思っていた所に、母のランチに同道されて
不満タラタラで salu語で五月蠅くしゃべっていました。
その点VALねぃちゃんは本当に良い子で大人しく待てましたGood


いつもに比べて、たった100枚程撮影しただけですが 厳選して
その内でもブレてへんのを、2回に分けてアップしますね

不満タラタラだったナイちゃん
貸切スペースに行くのに、結構急な階段を駆け上るさかい、母は
自分が引っ張られて こけへんか怖かった顔(え〜ん)


ローズ嬢とチェルシー嬢
まぶしいかって、片目が、、、堪忍ね
bl 2012-03-20 001 003.jpg

ちょっと強気なチェルシーちゃん
bl 2012-03-20 001 004.jpg

クンクンからお願いします
bl 2012-03-20 001 005.jpg

おっと ナイちゃん ものすごく積極的
bl 2012-03-20 001 008.jpg

慣れ慣れしく話しかけています

ナイト 僕なも、エディー君の事をひとめ見た時から
     でりゃあ好きだわ 黒ハート黒ハート黒ハート
bl 2012-03-20 001 011.jpg

K先生の愛犬 ラファエル君とニーシャ嬢
bl 2012-03-20 001 012.jpg

仲良くお散歩中
bl 2012-03-20 001 013.jpg

ナイト エディー君、僕と遊んでなも
bl 2012-03-20 001 014.jpg

ナイト なぁエディー君、僕と遊んでなも
エディー よいけど
bl 2012-03-20 001 018.jpg

エディー ほら行くよ
bl 2012-03-20 001 022.jpg

ナイト うわぁ〜エディ君とSALU・DANCEしてしもぅた
blg 2012-03-20 001 024.jpg

上のアップ ナイトの嬉し恥ずかしお顔
bl 2012-03-20 001 024.jpg

ナイト あっ、キスはアカンのだわ
bl 2012-03-20 001 025.jpg

エディー 僕の事好きなんやろ それはないよ
bl 2012-03-20 001 027.jpg

その頃 ローズ嬢とチェルシー嬢はディスク・ドッグしていました
bl 2012-03-20 001 029.jpg

なおもストーカーするKYなナイト
bl 2012-03-20 001 032.jpg

そのおふたりさんを、深窓のお坊ちゃま アヌビス君がしっかり目に納めていました。
fb 2012-03-20 001 033.jpg


とっても大人しい所しか見てこなかったアヌビス君

母がウッソーと思う位、ハジケたアヌビス君をしっかり撮りました。

それは又明日ねHello


ニックネーム JUNKO at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

最近のナイト

ナイトは、スヌードが必要ではない耳毛の長さでしたので長い間
かむらせていませんでしたが
ほんのチョコッと伸びたみたいで、ちょっとだけ嬉しい母Good


うちのワンコ飯エサ は 比較的水分が多いさかいに

かぶせる様にしてみたら
ブルブルって何回も頭を振りますが、取れません顔(イヒヒ)


ご飯やよ って呼ぶと
一度来て母の手のスヌードを見たら、表に逃げる様になりました顔(え〜ん)

画像が無いので、昨年のをペッタンコ
DSC_8711%20(2) TAZI 20MAR.2011.jpg

ニックネーム JUNKO at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

大阪南クラブ連合会展 応援

朝7時起きで、8時出発をし大阪の舞洲スポーツアイランドのDOGSHOWに
応援しに行きました。

ちょうど駐車場に入ったら、すぐ前にルーシー家の車が有りビックリしました。

ルーシーちゃんがヒートになり、急遽ブリーダーさんの所のGAGAちゃんが
出陳となりました。

DOGは1頭だけで、AMチャンピォンだとお聞きしました。
male BOB 2012-03-11 001 022.jpg

BITCHEはGAGAちゃんのみ。
Gaga 2012-03-11 001 034.jpg

私は、真っ直ぐ前だけ見ているのよりも、時々アイコンタクトを
取りながら走って欲しい派
Gaga 2012-03-11 001 048.jpg

Gaga 2012-03-11 001 066.jpg

とても綺麗に走っていました。
Gaga 2012-03-11 001 078.jpg


どちらもグループ戦に進みました。
Gaga 2012-03-11 001 127.jpg

Gaga 2012-03-11 001 132.jpg


グループ戦は、ボルゾイ、アフガンハウンドみたいに優雅な外見の
犬達に勝ちあがるのは大変だといつも感じます。

この日はウィペットも健闘したので、残念ながらグループ3位までに
入られませんでした。
とても綺麗に走っていたと感じたのですが、、、、、、、


ルーシーちゃんとだいぶ長い間一緒にいたのに、画像無しでごめんなさい

応援団は、GAGAの姉スムースのアムルちゃん、岡山県からN様ご夫妻
奈良県からM様ご夫妻と私

N奥様に甘えるアムルちゃん
Amuru 2012-03-11 001 001.jpg

M家の兄 アロー君
Arrow 2012-03-11 001 155.jpg

M家の弟 スムースのタバスコ君
Tabasco&&mum 2012-03-11 001 148.jpg



ナイちゃんとVALちゃんも画像無し


M様がとっても美味しいお団子の差し入れをしてくださいました。
近鉄線 あまがつじ駅近くのお菓子屋さんで有名なお団子屋さんの
姉妹店だとか
Sashiire 2012-03-11 001 152.jpg

Sashiire 2012-03-11 001 153.jpg

初めて頂いて、とっても美味しかったです。
ご馳走様でした。

午後2時ころから空が黒くなり、西名阪で雨が降り始めました。

そして針インター付近に近づくと雪雪 に変わり
室生寺あたりからは雨雨 に変わりました。

ニックネーム JUNKO at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

FCI中部インターナショナル展

03月04日 日曜日の事でした。

スーパーホテルは、宿泊料に朝食が含まれています。
シティホテルほど豪華では有りませんが、一応バイキング
野菜サラダとパンとスクランブルエッグでお腹は一杯になりました。
ご飯と煮物とハンバーグと納豆も有りました。
飲み物も多種お好みしだいで、コーヒー好きの私にはとってもGOOD

飲み物を外に持ち出ししないでと言う事でしたが、昨夜VALがハンストを
したので、冷たいミルクを紙コップ1杯を頂いて内緒であげました。
スーパーホテルさん、ほんまにすみません <m(__)m>

朝はブリーダーさんは岡山県からルーシーちゃん一家が
朝早くに到着される為、早くからチェックアウトされて一度も顔は合わせず

たまにしか入れへん温泉入浴やので、朝も天然温泉へ入りました。

温泉は、口に入ると塩辛かったでした。


ヤングアダルト部門 2010リッター レイ君とルーシーちゃん
レイ君座って出番待ち
FCI中部インターナショナルドッグショー 2012-03-04 001 051.jpg

ルーシーちゃん 綺麗に走っていました
FCI中部インターナショナルドッグショー 2012-03-04 001 485.jpg


アダルト部門 CH.にリーチの シリウス君
FCI中部インターナショナルドッグショー 2012-03-04 001 141.jpg



CH部門

2010リッター PJ君
FCI中部インターナショナルドッグショー 2012-03-04 001 200.jpg


インターナショナルCH.にリーチのサバティエ君は、アワードオブメリットで
残念な結果に終わりましたが
FCI中部インターナショナルドッグショー 2012-03-04 001 225.jpg

どうですか? 優雅なお顔でしょうわーい(嬉しい顔)
FCI中部インターナショナルドッグショー 2012-03-04 001 255.jpg

ヴァルーナ君
FCI中部インターナショナルドッグショー 2012-03-04 001 216.jpg

ネスちゃんの子 ディア君
FCI中部インターナショナルドッグショー 2012-03-04 001 341.jpg


CH.クラスの12頭中6頭のピックアップにTAZI関係のSALUKISがなんと
4頭も入りました。


この日も審査は大幅に遅れて、後で昨日の食堂へ応援組の御嬢さん達も
入れて14名で駆け込みました。
2時を少し回っていましたが、混雑していて大流行りのお店の様でした。
私達は7名テーブル

三色丼
MP 2012-03-04 001 001.jpg

七色丼
MP 2012-03-04 001 002.jpg

私のマグロ・雲丹丼 参画 三角の黄色のは卵焼き
MP 2012-03-04 001 003.jpg

丸天丼 4名 お値打ちで大人気とメニュに
MP 2012-03-04 001 004.jpg


いろいろと話が盛り上がり、お開きは午後3時半頃

又再会を約してお開きとなりました。


満腹で運転していたら眠たくなって来てチンタラと80キロ前後で
運転をして何回もリフレッシュ休憩をしながら午後8時ジャストに自宅に
到着しました、

もう晩ご飯いらんのかな?と思っていたのですが、VALちゃんが欲しいって
何もトッピングは無しでしたが、完食しました犬(笑)

疲れていて、母はどんべいきつねで済ませて眠り
眠い(睡眠) につきました

ニックネーム JUNKO at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

静岡西クラブ連合会展

3月3日 土曜日の事でした。


午前0時に自宅を出発し、静岡県富士市に向かいました。

数年前に夜行ドライブでスキーに行って以来の深夜ドライブ
我ながら よぅやるわぁ〜と眠くならへん様にCDと一緒に大声で
SING A SONG しながら走りました。

途中1回浜名湖SAでワンコのお仕事をさせました。

午前3時45分頃に富士川SAに到着し、最後にお仕事させて
車中でエンジンを切り、毛布をかぶって仮眠しました。

5時半過ぎにご一緒するブリーダーさんから電話が入り眼が覚めると
ナイトが私と助手席の間に置いたバッグの上に寝ていて
おまけにナイトの身体が1/3私に乗っかって、毛布に潜り込んで
グースカ寝ていました。
「甘えん坊やなぁ、メッチャ重いやんか!」

会場は富士山めっせと言う屋内での審査でした。

午前7時前に到着しました
MP 2012-03-05 001 003.jpg

MP 2012-03-03 001 004.jpg


少し練習して、車で待機させました。
リノリウム張りで犬達は、歩くだけでも相当滑っていました。
こういうときは、パッドを湿らせると良いそうです。


11時過ぎからの審査でしたが、外国人ジャッジは優しく丁寧に審査を
される為大幅に12時を超えてからの審査となりました。


ヤングアダルトはナイト 1頭
アダルトでTAZIさんから出た子の子供とのWD対決

走りもダメ、スタックでてこずっていたらアッと言う間にリボンが
Yさんに渡り、何もせずに終わってもぅた〜顔(え〜ん) と言う
マイ ファースト オーナー・ハンドリングの日でした。
でもこの結果は、行く前からの予想通りでして
退場させられへんかって良かった と思っただけでした。

ブリーダーさんも出陳で、画像が1枚も無しがとっても残念顔(泣)

岐阜県のYさんの愛犬は、チャンピォン達にも勝ちオーバースペシャルで
土曜日のSALUKIのBOBになりました。
ナイトには、ほんまに強すぎた相手だったんですね顔(イヒヒ)


まだ自分で引くのは、練習をさらに積み
サッとスタックが出来て、スムーズに走れる様にならないとダメと
確信しましたよ。

ほんまにイアル先輩。


ここ静岡県での楽しみは、富士山を見る事でしたが曇っていてダメ
残るは、美味しい魚を食べる事

ブリーダーさんとTさんご夫婦と応援に駆け付けて下さったSさんご夫婦の
6名で美味しい駿河湾のお魚昼食を頂きに行きました。


夜はスーパーホテルで宿泊
塩カラい天然温泉が有るホテルで、腫れていたら部屋から富士山が、、、
おまけにホテルの前に小さな公園が有りワン連れに良い
ワンコの夜のお仕事をさせてからワンコのご飯を
VALちゃんは、この日大方車で留守番やったので、気を悪くむかっ(怒り)したんか
夕ご飯は1粒もカリカリを食べませんでした。


そしてブリーダーさんがNETで探してくださった、鮮魚料理屋さんへ
とっても混雑していて、駐車場入れ待ちましましたが
皆さん大方の方が車で来られているので
お酒もさほど入らないのか、回転が速くてすこし待っただけでした。


新鮮な魚介の7色丼を頂きました。
マグロ、イカ、生サクラエビ、生シラス、サーモン、車海老、ブリ
薬味は生わさびと生しょうが
丼についているお味噌汁とご飯は1回のみお代わりOK
ご飯は、白ごはんと寿司飯のどちらかをチョイスできました。

携帯を持っていたのに、撮るのも忘れる美味しさ顔(メロメロ)


お昼が遅かったので、魚を数切れとご飯を残しました。
魚をワンズに持ち帰りましたが、VALもナイトもいらへんわってちっ(怒った顔)


仮眠が取れへんかったので夜9時が来るまでには寝ていたと思います眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム JUNKO at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

短期集中作戦 そのB ポシャる

短期集中作戦 そのB

奈良県橿原市のペットランドミクニと言うショップから
平日DOGRUN無料券のはがきが来たので
今日までやったので、連れて行こぅと思っていましたが

朝起きたら昨夜の雨が雪に変わっていて、途中奈良県で雪の多い所が
有る為、泣く泣く
無料券使用を諦めました もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)


先日程の積雪は無かったのに、庭木が倒れていました
MP 2012-02-29  001 002.jpg


お決まりの練習は、中止にしました。

今日は散歩のみでした
MP 2012-02-29 001 003.jpg

2012-02-29 001 004.jpg

KYなナイト 人の仕事を邪魔します
2012-02-29 001 005.jpg




ニックネーム JUNKO at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | SALUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする